バトミントン・卓球 at 垂水体育館  2018春

このイベントは終了しました

バトミントン・卓球 at 垂水体育館  2018春
開催日時:

開催場所:兵庫県神戸市垂水区旭が丘2丁目1-22  地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ うぃん(^_^)うぃん 神戸
主催者
カテゴリ テニス・バドミントン・卓球
タグ
  • 卓球
  • バトミントン
料金
  • 1000円
料金用途 レンタル代金 シャトル代金等 (余りは返金)
参加人数 11名
募集人数 16名 受付終了
最小催行人数 8名
対象 ウィンウィン神戸会員
開催日時
開催場所 兵庫県神戸市垂水区旭が丘2丁目1-22  地図を見る
募集期間
イベント内容 4月21日(土曜) 垂水体育館で恒例のイベントを
行います。 15時~17時 その後は打ち上げ(希望者のみ)

初めての方から昔馴染みの方まで皆さん参加してくださいね。(ゆるゆるですので気軽に誰でも参加ください)
参加人員は前回実績により多めの人数にします。
どんどん 応募してください。

〈待ち合わせ〉
 14時45分 垂水体育館内内ロビー(玄関すぐです)
(玄関でスリッパに履き替え靴下駄箱へお願いします)
        
〈持ち物他〉
室内用運動着、靴、タオル、着替え、飲み物

〈垂水体育館〉
バトミントン1面 卓球4面 の予定
更衣室、シャワーあります。 飲み物自販機あります。

http://www.kobe-spokyo.jp/tarumi/

〈打ち上げ〉
追って連絡いたします。(元気パパに計画いただく予定です)

・元気パパ 会場予約(体育館)ありがとうございました。(3回目の抽選で当たりました~)

・ムーミンママ バトミントンご指導の程よろしくです~

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

先月から原因不明のテニスエルボーになり、イベントまでに治ると思っていたのですがなかなか痛みがとれないので残念ですが不参加でお願いいたします。

幹事さんへ

都合が悪くなりました。キャンセルでお願いします。申し訳ございませんでした。

今回のイベントの主催者を、元気パパにお願いしました。
当然、私も、ムーミンママも参加して協力支援していきます。
元気パパ、参加の皆さんよろしくお願い致します。

大輔さんも書いておられますが

まったくゆるゆるです。バリバリの試合はしません(笑)適当に休んでいただいてもまったく大丈夫です(笑)
上級者には少し物足りないかもしれませんが、メンバーによっては充分楽しめる場合があります。前回もそうでした。

垂水という土地柄、美味しいお魚料理のお店で打ち上げをしたいと思っています。
中高年なので量より質(笑)
運動して汗かいてシャワー浴びて、美味しいお酒と料理を食べられます。
体育館イベントなので雨でも大丈夫。予定がしっかり立てられますね。

ということで初めて参加の方でも十分に楽しめます。
たくさんご参加くださいね。