海辺でゆっくり&花火大会鑑賞(芦屋)しませんか?

このイベントは終了しました

海辺でゆっくり&花火大会鑑賞(芦屋)しませんか?
開催日時:

開催場所:兵庫県西宮市香櫨園浜 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ うぃん(^_^)うぃん 神戸
主催者
カテゴリ その他(スポーツ・アウトドア・レジャー)
タグ
  • 花火大会
  • 海遊び
  • 芦屋
料金
  • 1500円
料金用途 食事準備代金等
参加人数 20名
募集人数 20名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 ウィンウィン神戸会員とお友達
開催日時
開催場所 兵庫県西宮市香櫨園浜 地図を見る
募集期間
イベント内容 芦屋花火を香櫨園浜より鑑賞します。
花火は19:45~20:30となります。

18時半頃集まって、食事・ビールなど飲みながら鑑賞しましょう。
 場所は海洋体育館の左前の砂浜、テーブル椅子を準備
しておきます。 詳細は追って連絡していきます。


打ち上げ場所から離れておりますので、迫力ある花火を観たい方には向きません。 人混みがなくゆっくり花火を観賞したい方向けです。

最寄り駅は阪神打出、香櫨園 徒歩15分位です。

イベントレポート

もっと見る

有難うございました😃
とても楽しいイベントを満喫出来て感謝です。
管理人さんお疲れ様でした!
又来年宜しくお願いします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

明後日になりました。 気温はわずかに下がる予報です。 多少風も吹くようなのである程度過ごしやすい夜になるかもしれません。

18時半に乾杯したいと思います。
乾杯のテーブルには,乾きモノの個包装のナッツ・甘味・あられ等つまみを大皿に置きますので、つまみながら飲みましょう。 あとは各自でご用意したものをいただきましょう。飲み物は各自でご用意お願い致します。
 この案を提案いただいたのですが、暑さの中あまり食欲がわくとは思いませんので、大量に夕飯類はご用意されない方が良いかと思います。

そうこうしているうちに、19時45分より花火が始まります。終了20時30分まで好きな場所で花火鑑賞してください。
花火終了後、かたずけにご協力ください。
その後解散といたします。 20時過ぎ予定。 

その後は有志で打出界隈か夙川界隈で軽く飲んでも良いかと思います。
私は、その時の状況により参加させていただきます。

【行き方】
最寄り駅 阪神『打出駅より』 改札を出てから南に向かい43号線を渡ります。
その後しばらく南下してから臨港線を渡り左折、香櫨園テニスクラブ下のセブンイレブンを目印に来てください。 セブンイレブン横を右折し10段ほどの階段を上ると香櫨園浜(御前浜)の上にぶつかります。そこを少し左に行ったところにテーブルを置いておきます。(徒歩15分)

阪神『香櫨園駅より』
改札を出て夙川に沿って南に向かってください。10分程で臨港線にぶつかります。右手前方にホタルの墓で有名な回生病院が見えます。回生病院を右に観ながら香櫨園浜(御前浜)の上を100m程行った場所の下にテーブルが見えてきます。(徒歩15分)

マミさん 晴れすぎだ〜
スッキさん お待ちしてますよ〜

たまたま(^^)花火大会見学でお会いするかもしれませんがその節はどうぞ宜しくお願いいたしま~す<(_ _)>🎵。

これ以上募集人員は増やしませんが、時間の余裕ができた方は、どんどん来てくださいね。 お待ちしてますよ〜

増員しました。キャンセル待ちの方からどうぞ!

私も花火の時間に参加させてください!天気が良ければいいですね。今これだけ降ってるのだから、きっと晴れ☀️

増員しますので、キャンセル待ちの方から参加ください。

欠員ありましたら参加承認お願いします。

増員します。
参加表明された方から参加ポチお願いします。

遅れましたが、また、空きが出れば、よろしくお願いしますm(__)m

夏の予定が変わりまして参加させていただきたく、キャンセル待ちさせてて下さい。

大輔さん
よく読んでいなかった。失礼しました。
参加ボタン押しますね。

大輔さん
待ってました!の企画です。
が、その日は18時まで梅田で会議なので、花火だけご一緒させてください。
なのて、参加人数にはポチッしてませんが