海辺でゆっくりしませんか? 2019年5月編

このイベントは終了しました

海辺でゆっくりしませんか? 2019年5月編
開催日時:

開催場所:兵庫県芦屋市浜風町30-2 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ うぃん(^_^)うぃん 神戸
主催者
カテゴリ マリンスポーツ
タグ
  • カヌー
  • 海風
  • 兵庫県海洋体育館
料金
  • 1500円
料金用途 カヤック等レンタル代金
参加人数 20名
募集人数 21名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 ウィンウィン神戸会員とお友達
開催日時
開催場所 兵庫県芦屋市浜風町30-2 地図を見る
募集期間
イベント内容 毎年、恒例の行事となりました。

兵庫県立海洋体育館(芦屋マリンセンター)でカヌー等をレンタルして遊ぶか砂浜でゆっくりしましょう!

基地は向かいの砂浜にテーブル、椅子、パラソル等を用意しますので、その場所まで移動後お弁当を食べたりしながら過ごしましょう。
気が向けば海上でカヌー、カヤックを楽しんだり、参加者によってはディンギーヨットもレンタルします。

待ち合せ:マリンセンター内受付前ロビー 11時
 海遊びする方は、更衣室に移動いただき着替えてください(ロッカー:返却式100円)万が一海に落ちた時の事を考慮し下に水着を着て頂いた方が良いと思います。 ライフジャケットは必ずつけてから、海に出てください。未着の場合は芦屋マリンセンター職員の指導が入ります。

カヌー、カヤックの乗り方は事前にレクチャしてくれますので安心してください。 

持ち物:お弁当、飲み物、着替え、水着、ぬれてもよい靴(外れずらいサンダルも可)タオル等

海へ出ない方は陸上を砂浜基地まで向かいます。(5~10分) 砂浜でゆっくりしながら、浜風に吹かれるのも気持ちの良い季節になりましたので、ゆっくりお過ごしください。

・兵庫県立海洋体育館の最寄駅は阪神打出です(徒歩15分
 香櫨園駅からでもそう遠くはありません。

その他、伝言板で追加連絡していきましょう。

海洋体育館↓参照
http://ashiyamarine.sakura.ne.jp/

イベントレポート

もっと見る

さん

ハワイアンの音楽と、気楽な雰囲気が心地よかったです。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

大輔さん、せっかく 増員していただいたのに 申し訳ありませんでした。

参加希望者がおりますので、増員いたします。5/4

承認待ちですので、参加申請できません。

お騒がせいたしました。
登録完了です
ニックネームpicoにしました。
ピコです
宜しくお願いします

わがままおやじさん
昨年は、台風の影響でだめでしたね。
止まりあえず、増員しますので参加下さい。機会があえば、もういちどやりましょう。

残念ながら、昨年度も参加できませんでした
欠員待ちしかダメでしょうか?

元気パパ
そやったですね~ 良く先頭で漕がれてました。。

今欠員待ちの3名の方(睦子さん、ぽんちゃん、まみさん)増員しますので参加ください。 3/22 23:05

ありがとうございます!
参加させていただきます(^^)/
楽しみ♪

カナディアンは
3人乗りですよ
いつも女性2人乗せて、私一人で漕いでます(笑)

キャンセル待ちのお二人からどうぞ!

元気バパ
レンタルで三人乗りはなかったような?

ゴンさん
人数増加しますので、参加下さいね〜

あっという間に満員でした
もし参加できれば嬉しいです
よろしくお願いします

3人乗りカヌー🛶は楽しいですよ。
もちろんカヤックも🤗

ライフジャケットはマリンセンターで貸してくれます。

ハワイアンミュージックはお任せください(笑)
お弁当の差し入れも😉✌️