趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

海辺でゆっくりしませんか? 2019年5月編

このイベントは終了しました

海辺でゆっくりしませんか? 2019年5月編
開催日時:

開催場所:兵庫県芦屋市浜風町30-2 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ うぃん(^_^)うぃん 神戸
主催者 大輔
カテゴリ マリンスポーツ
タグ
  • カヌー
  • 海風
  • 兵庫県海洋体育館
料金
  • 1500円
料金用途 カヤック等レンタル代金
参加人数 20名
募集人数 21名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 ウィンウィン神戸会員とお友達
開催日時
開催場所 兵庫県芦屋市浜風町30-2 地図を見る
募集期間
イベント内容 毎年、恒例の行事となりました。

兵庫県立海洋体育館(芦屋マリンセンター)でカヌー等をレンタルして遊ぶか砂浜でゆっくりしましょう!

基地は向かいの砂浜にテーブル、椅子、パラソル等を用意しますので、その場所まで移動後お弁当を食べたりしながら過ごしましょう。
気が向けば海上でカヌー、カヤックを楽しんだり、参加者によってはディンギーヨットもレンタルします。

待ち合せ:マリンセンター内受付前ロビー 11時
 海遊びする方は、更衣室に移動いただき着替えてください(ロッカー:返却式100円)万が一海に落ちた時の事を考慮し下に水着を着て頂いた方が良いと思います。 ライフジャケットは必ずつけてから、海に出てください。未着の場合は芦屋マリンセンター職員の指導が入ります。

カヌー、カヤックの乗り方は事前にレクチャしてくれますので安心してください。 

持ち物:お弁当、飲み物、着替え、水着、ぬれてもよい靴(外れずらいサンダルも可)タオル等

海へ出ない方は陸上を砂浜基地まで向かいます。(5~10分) 砂浜でゆっくりしながら、浜風に吹かれるのも気持ちの良い季節になりましたので、ゆっくりお過ごしください。

・兵庫県立海洋体育館の最寄駅は阪神打出です(徒歩15分
 香櫨園駅からでもそう遠くはありません。

その他、伝言板で追加連絡していきましょう。

海洋体育館↓参照
http://ashiyamarine.sakura.ne.jp/

イベントレポート

もっと見る

Yukoさん

ハワイアンの音楽と、気楽な雰囲気が心地よかったです。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

gonさん

大輔さん、せっかく 増員していただいたのに 申し訳ありませんでした。

大輔さん

参加希望者がおりますので、増員いたします。5/4

picoさん

承認待ちですので、参加申請できません。

picoさん

お騒がせいたしました。
登録完了です
ニックネームpicoにしました。
ピコです
宜しくお願いします

大輔さん

わがままおやじさん
昨年は、台風の影響でだめでしたね。
止まりあえず、増員しますので参加下さい。機会があえば、もういちどやりましょう。

わがままおやじさん

残念ながら、昨年度も参加できませんでした
欠員待ちしかダメでしょうか?

大輔さん

元気パパ
そやったですね~ 良く先頭で漕がれてました。。

大輔さん

今欠員待ちの3名の方(睦子さん、ぽんちゃん、まみさん)増員しますので参加ください。 3/22 23:05

gonさん

ありがとうございます!
参加させていただきます(^^)/
楽しみ♪

元気パパさん

カナディアンは
3人乗りですよ
いつも女性2人乗せて、私一人で漕いでます(笑)

大輔さん

キャンセル待ちのお二人からどうぞ!

大輔さん

元気バパ
レンタルで三人乗りはなかったような?

大輔さん

ゴンさん
人数増加しますので、参加下さいね〜

gonさん

あっという間に満員でした
もし参加できれば嬉しいです
よろしくお願いします

元気パパさん

3人乗りカヌー🛶は楽しいですよ。
もちろんカヤックも🤗

ライフジャケットはマリンセンターで貸してくれます。

ハワイアンミュージックはお任せください(笑)
お弁当の差し入れも😉✌️

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。