カヤック(ディンギー)やりませんか?(2020年夏)

このイベントは終了しました

カヤック(ディンギー)やりませんか?(2020年夏)
開催日時:

開催場所:兵庫県芦屋市浜風町30-2  海洋体育館 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ うぃん(^_^)うぃん 神戸
主催者
カテゴリ マリンスポーツ
タグ
  • カヤック
  • ディンギーヨット
料金
  • 1050円
料金用途 カヤック等レンタル代金
参加人数 9名
募集人数 9名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 ウィン神戸会員
開催日時
開催場所 兵庫県芦屋市浜風町30-2  海洋体育館 地図を見る
募集期間
イベント内容 芦屋マリンセンターでカヤック(ディンギー)をしたいと思います。
8/9(日)
時間に都合のつく方、いつものように海で遊びたい方集まりませんか?



集合:芦屋マリンセンター向かいの砂浜
集合日時:8/9(日) 11時00分


芦屋マリンセンター詳細 下記参照ください。

http://ashiyamarine.sakura.ne.jp/


お昼は各自持参又は食べて来てください。
カヤック選択は対岸を休憩場所にしますが、少々暑いです。 近くのコンビニ等で冷たいものを買い込んで涼んでください。 暑さの状況によっては近所のレストランで休憩しましょう! (熱中症に気を付けて)

芦屋マリンセンター で着替えされる方、コロナの影響で1回の更衣室に使用が5~6名まで他、制限があります。できればすぐ乗れるような服装で来られることをお願いします。  

解散は15~16時としますが、当日 また打ち合わせしましょう。

詳細は別途書き込みます。

イベントレポート

もっと見る

さん

大輔さん、参加の皆さま 大変お世話になりました。

カヤックは2回目で、前回イベント時は恐々乗って
おりましたが、今回は慣れてきて凄く楽めました。

暑い最中でしたが、風が強く気持ち良く過ごせました。
夏の良い想い出になりました。ありがとうございました。

また来年参加させて頂きたいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

さん

満足度:申し分ない。
場所:利便性、雰囲気とも申し分ない
要望:又、開催してほしい。
   

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

キャンセル待ちのむっちゃん、やさいさん
増員しましたので、どうぞ!

大輔さん、急に予定が空きましたので、キャンセル待ち、させて頂きます。よろしくお願いします。

1名増員しました。 キャンセル待ちのまみさんどうぞ!

元気パパ
そうでしたか。 残念です。 今度は9月ですかね~

メッチャ残念
当日は須磨でヨット乗ってます。
またの企画よろしくお願いいたします。
カナディアンで女性乗せて、一生懸命漕ぎます(笑)