海辺でゆっくりしませんか? 2020年9月編

このイベントは終了しました

海辺でゆっくりしませんか? 2020年9月編
開催日時:

開催場所:兵庫県芦屋市浜風町30-2 海洋体育館 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ うぃん(^_^)うぃん 神戸
主催者
カテゴリ その他(スポーツ・アウトドア・レジャー)
タグ
  • 海でゆっくり
料金
  • 1050円
料金用途 カヤック等 レンタル代金
参加人数 15名
募集人数 15名 受付終了
最小催行人数 3名
対象
開催日時
開催場所 兵庫県芦屋市浜風町30-2 海洋体育館 地図を見る
募集期間
イベント内容 芦屋マリンセンターでカヤック(ディンギー)をしたいと思います。 気候も良い頃合いになっていると思います。海でゆっくりしたいだけの方もどうぞ。

9/20(日)
海遊びの好きな方、海でゆっくりしたい方集まりませんか?

集合:芦屋マリンセンター向かいの砂浜
集合日時:9/20(日) 11時00分

芦屋マリンセンター詳細 下記参照ください。

http://ashiyamarine.sakura.ne.jp/


お昼は各自持参又は食べて来てください。
カヤックは対岸を休憩場所にします。 近くのコンビニ等食料調達できます。

芦屋マリンセンター で着替えされる方、コロナの影響で1回の更衣室に使用が5~6名まで他、制限があります。できればすぐ乗れるような服装で来られることをお願いします。  

解散は15~16時としますが、当日 また打ち合わせしましょう。

詳細は別途書き込みます。

イベントレポート

もっと見る

大輔さん楽しいイベントありがとうございました🐥
お天気も良くて楽しい皆さんと思い思いに海辺で飲んで食べてワイワイと(コロナを忘れてた💦)
初めての方もいい人ばかりで楽しかったわ✌️
久し振りのイベント参加だからめっちゃ懐かしくて嬉しくなってはしゃぎ過ぎたかも⁉️
楽しかった🎶
準備大変だったと思います😅ほんと感謝です!
大輔さん参加の皆さんありがとうございました🌹
 

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

こんばんは。
毎年夏の楽しみなイベントですが、諸般の事情により今回はキャンセルさせて頂きます。
久しぶりのイベントで楽しみにしていましたが、またの機会にします。
皆さん楽しんで来てください。🙇‍♀️

キャンセル待ちをお願いできれば助かります

キャンセル待ちをお願い出来ましたら助かります。

うみんちゅうさん
人数を増やすことが昔のように簡単ではありません。ごめんなさいね。 また声をおかけします。

残念❗️
凄く、出遅れました‼️‼️🤣
参加の皆さん、楽しんで下さいね❗️

欠員待ちのヒデさん、まみさん、やこさん、むっちゃん 増員しますのでどうぞ!

欠員待ちのヒデさん、元気パパ 増員しますので、どうぞ!

残念出遅れました。キャンセル待ちです。増員できませんか?