海辺でゆっくりしませんか? 2021年7月編(開催日延期)

このイベントは終了しました

海辺でゆっくりしませんか? 2021年7月編(開催日延期)
開催日時:

開催場所:兵庫県芦屋市浜風町30-2 海洋体育館 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ うぃん(^_^)うぃん 神戸
主催者
カテゴリ マリンスポーツ
タグ -
料金
  • 1050円
料金用途 カヌーレンタル代金(3時間)
参加人数 15名
募集人数 15名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 ウィンウィン神戸会員
開催日時
開催場所 兵庫県芦屋市浜風町30-2 海洋体育館 地図を見る
募集期間
イベント内容 芦屋マリンセンターでカヤック(ディンギー)をしたいと思います。 気候も良い頃合いになっていると思います。海でゆっくりしたいだけの方もどうぞ。
昨年9月実施のコピペです。

7/25(日)
海遊びの好きな方、海でゆっくりしたい方集まりませんか?

集合:芦屋マリンセンター向かいの砂浜
集合日時:7/25(日) 11時00分

芦屋マリンセンター詳細 下記参照ください。

http://ashiyamarine.sakura.ne.jp/


お昼は各自持参又は食べて来てください。
カヤックは対岸を休憩場所にします。 近くのコンビニ等食料調達できます。

芦屋マリンセンター で着替えされる方、コロナの影響で1回の更衣室に使用が5~6名まで他、制限があります。できればすぐ乗れるような服装で来られることをお願いします。  

解散は15~16時としますが、当日 また打ち合わせしましょう。

・詳細は別途書き込みます。
・コロナ感染症の状況により変更の可能性はあります。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

緊急事態宣言が5・末まで延期されたことにより、海洋体育館のレンタル業務がその間中止されます。 従って今回のイベントは実施できません。 
せっかく集まっていただいた方に申し訳ありませんので、梅雨明け後(予想)の7/25
(日)に延期としておきたいと思います。 その日に予定のある方、とりあえずキャンセルされる方は参加取りやめにしてください。
この時期、新型コロナウイルスに振り回されます。 宜しくお願い致します。
ご意見ありましたら、ここに記載ください。

ぼんちゃん
了解です。
また、やりますのでその時は是非!

やはり日程の調整ができないので、今回はキャンセルさせて戴きます。キャンセル待ちの方がいらっしゃるので、どうぞご参加下さい。

おかきさん
どうぞ。 近づいてキャンセルがでなければ増員を考えます。
私が忘れていたら連絡してください。

キャセル待をさせてください。
よろしくお願いします🙇⤵

きいちゃん
了解しました。
また、別のイベントでご一緒しましょう。

都合で、参加出来なくて残念です。
次回、楽しみにしております。

ゆっこさん
ぜひどうぞ! お待ちしてます。
お孫さん 第一で。

日にち変更でヤッター!と、思ったのですが、
嫁が第2子出産で、手伝いに来て!と、生意気な事を・・・。
もし、上手く外れたらキャンセル待ちの挑戦させて下さい!

本日、芦屋マリンセンターと連絡調整致しました。
その結果 イベント設定日での開催は出来ないことがわかりました。
当日は同時刻に団体予約20名×2組=40名 の予約が入っております。
この数字はセンター規定の同時42名までに近く当日の開催ができないことがわかりました。
 例年5月に開催したことがなく、こんなに混むとは考えていませんでした。 申し訳ありません。

したがって開催日を2週遅れの 5/23(日)に変更いたします。

参加表明いただいている14名の方、参加可能かの判断をしていただき、予定が付かない方は参加取り消しをお願い致します。

ご迷惑おかけいたしました。 宜しくお願い致します。 

申し訳ありません。都合で参加出来なくなりました。
残念ですが参加キャンセルさせて頂きます。

ひかりちゃん、予定詰め過ぎでは?
 太郎冠者さん、今キャンセル待ちが3名いますので、増員します。
太郎冠者さん、ななこさん、やさいさん参加ポチして下さいね〜

久しぶりの申し込みです。 果報は寝て待ちます。

カヌーにならなくても海辺でのんびりと思ったのですが・・・
先約がありました。