「INAC神戸レオネッサ」を応援しに、 ホームズスタジアム神戸へ行こう (^ー^)ノ☆*.。

このイベントは終了しました

「INAC神戸レオネッサ」を応援しに、 ホームズスタジアム神戸へ行こう (^ー^)ノ☆*.。
開催日時:

開催場所:兵庫県兵庫県神戸市兵庫区御崎町1-2-2 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ うぃん(^_^)うぃん 神戸
主催者
カテゴリ その他(アート・エンタメ)
タグ
  • サッカー
  • 観戦
  • うぃんうぃん神戸
料金
  • 2000円
料金用途 料金用途
参加人数 10名
募集人数 999名 受付終了
最小催行人数 6名
対象 うぃん(^_^)うぃん 神戸のメンバーに限る
開催日時
開催場所 兵庫県兵庫県神戸市兵庫区御崎町1-2-2 地図を見る
募集期間
イベント内容 地元の「INAC神戸レオネッサ」を応援に、
ホームズスタジアム神戸に
なでしこリーグを観戦しに行きましょう(^ー^)ノ☆*.。


・待ち合わせ時間:11時

・待ち合わせ場所 :地下鉄 御崎公園 駅 『出入り口2 』
             改札から地上に出た付近

・試合時間: 12時30分開始 〜14時30分ごろ

・スタジアム入場:11時30分より

・座席:バックスタンド側 自由席 予定

・入場料:当日1600円 前売り:1400円
     前売り希望の方は個人で買っておいてください。

・雨天決行:試合は雨天でも実施(可動式屋根あり)
      
昼食:お弁当を売店で購入または、持参
    席を確保してから、食べましょう。

    ビール等のカン、ビンは持ち込みできません。
    ビールは売店で購入してください。
    (野球のように売り子さんは来ません)

・試合終了後
 スタジアム内の施設等少し見て回りましょう(当日決定)

・祝勝会?(自由参加) 

 近場で軽くいかがでしょうか? 臨機応変に行きましょう。
 15:30〜17:00位
今のところ
市場食堂 駅前 和田岬店 (いちばしょくどう えきまえ)
http://tabelog.com/hyogo/A2801/A280109/28009806/dtlrvwlst/3042018/
                             以上

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

>ドミニクさん九里さん
点数がたくさん入るサッカーは楽しいですね。
見ていておもしろい!(^^)!
ますますなでしこサッカーのファンになりました。
男子は日本代表の試合しか興味がない(わからない)ので
女子サッカーが楽しいかも♪ホームズシタジアムもよかったですね^^
また行きましょうね。

二次会含めて、久々に楽しかったよ〜
私も神戸のスーパースターを目のあたりにして、皆さんとともに
秋の一日、いい思い出になりました。
海掘さんが見られなかったので、また、ぜひ、行きたいと思います。
サービスといい、見やすさといい、行きやすさといい、気に入りました。
もっともっと兵庫県民のみならず、沢山応援しに行ってあげねばという感じです。

参加の皆々様、お疲れ様でした。
オリンピックやワールドカップで活躍したテレビでしか見たことない選手を目の当たりにして感動でした。
また、行きましょう。

INACさすがに強かったですね。
今日は皆さんありがとうございました^^
ほとんどの方と初対面でしたが飲み会も和気あいあいと和みましたね〜
またよろしくお願いします♪

明日は11時に間に合うように、新長田から地下鉄に乗り換えて行きます。
女子サッカーをライブで見るのは初めてなのですごく楽しみです。

絶対勝つので皆さんと一緒に乾杯したいですね〜v(^_^*)☆♪

明日のスタジアム近辺は、23,4℃で、12〜18時は曇りのようです。
絶好の観戦日和ですねえ〜。
明るくわいわい応援して楽しみたいと思いますので、
大輔さん、皆さまどうぞよろしくです(^-^*)ノ

大輔さん、 もちろん、打ち上げ参加させていただきます〜(^-^*)ノ
皆さん、祝勝会のビール一杯くらい乾杯しましょう(^-^*)ノ

ミッチーさん、皆さん、いえいえ、大輔さんがお詳しい九里さんとご相談されて、きちんと予約を取って下さったのです。私はPC検索しただけで、何もしていないの、ごめんね〜(-_-;)

時間的にもおやつの時間なのでそんなにはいらないですよね(笑)
お茶とケーキじゃ盛り上がらないかぁ〜
INAC勝ったら軽くビールで乾杯しましょう!
祝勝会も参加しま〜す(*^^)v

祝勝会の予算ですね? 男性三千円以下女性、二千円以下に収まれば良いかな〜
と思ってます。

ちなみに祝勝会ですが予算は一人いくらぐらいでしょうか。

今日、どうしようかな〜 と思いながら、前売り券。 19時半ごろファミマで買い求めたら
今日の18時まででした。。 200円の違いやし、いいけどね。
皆さん、もう前売りは無理よ。 多分。  情報です。。

皆さんいろいろありがとうございます☆
参加します♪

ジェムさん、流石ですね。ご紹介ありがとうございます。
参加でお願いします。

ジェムさん、予約ありがとうございます。
祝勝会はよろこんで参加ですv(^_^*)☆♪

TOSHIさん
12時半 開始 45分ハーフで15分休憩 ロスタイム入れても 2時間でしょう。
となると14時半にはゲームは終了です。

案内に場所入れました。 参加の方は、昼食の調整を各自で行ってくださいね〜
ちなみに何名参加されるか 、できれば事前連絡お願いします。
最悪、当日でも結構です。

ジェムさんからの紹介で下記 一応予約しました。
予約といっても席だけね。 15時〜 で2時間まで。

市場食堂 駅前 和田岬店 (いちばしょくどう えきまえ)
ここでは、アドレスが貼れないようなので、掲示板で観戦部・・・の最後のほう参照ください。

良さそうですよ〜 九里さんには相談ずみです。

祝勝会ですが、三時に終わると限らないから
四時くらいからでもいいのでわ
場所は三宮くらいまでなら、移動可能かと
個人的には思います。

よろしくお願いします

祝勝会の会場探し係?
伝言板を今夜見て大慌てでございます。
九里さん 3時頃からどっかいいところ知ってますか?

大輔さん

詳細の連携ありがとうございました。
天気はいいといいですね。

案内を書き込みました。 不明点等あれば 書きこんでください。

>九里さん
 祝勝会 宜しくお願いします。 スタジアムの近くにあれば、便利ですけどね〜

大輔さん

試合12:30からじゃなかったですか?近場の駅に1時頃集合というのじゃ

試合開始に間に合わないのでは。(笑)

祝勝会の場所探しミッチーさんと私仰せつかってますが、

場所はどこが良いでしょう。

スタジアムの周りか新長田方面若しくは神戸駅近辺、

土曜の3時過ぎですから空いてる店ですね。 

ちょっと調べておかなくては。

すみません、野球場と同じように缶ビン持ち込むのは禁止ですか?

どちらが勝っても、勝利のお祝いやるのですね?
名目なんでもいいんですが、みんなでちょっとアルコールはいってワイワイは大好きです。
はい! 参加。。  このあたりに詳しい ミッチーさん 九里さん 宜しくです。。
その前に待ち合わせ場所、時間決めてない。 近場の駅 に 11時頃集合 かな?
ちょっと早いですか?

勝利のお祝い〜♪ 私も参加します☆
皆さん楽しみましょうね〜♪
ところで応援グッズなんかはいるんでしょうか?
甲子園みたいに風船??・・・なんてないですね。。。すいません(汗)

はい、皆で行ける(応援できる)だけでうれしいので、
私は、全て、大輔さんのよろしいようにしていただければ・・・
喜んで、ついて行かせていただきます。(^-^*)ノ

TOSHIさん、やっぱ打ち上げ(?勝利のお祝?)はしたいですね(*^ー゚)v ♪

2週間後ですね〜 席なんですが、自由席がいいかな〜と思ってます。
指定をとって、ばらばらになるより、楽しいでしょう。
で、後は、前売りと当日券の値段がそう違わなければ、当日券にしようかと思ってます。
時間は1時間前ごろ、入って練習風景をみて・・・  そんな感じでいかがでしょうか?
ご意見、お書きくださいね〜〜

いきたかったのですが、仕事になりました(泣)
次回こそ、オフ会参加したいです^^
すみません!

サッカー観戦のあとは。そんときののりできめて
どこかいけばいいですね。
お店など、皆さんよろしくです。
皆できめましょう。

合流したいかたは、適当にかな。(笑)

(*゚▽゚*)ワクワク

ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

気がつけば、あと1ヶ月切りましたね〜
最近ヤング撫子もワールドカップで3位だし。 中心選手の田中陽子さん?もアイナック神戸らしいですね〜  混むのかな??  混んで欲しいような、欲しくないような。。
メインスタジアムの指定席。 場合によっては、多少ばらばらになるかも。
もう少しお待ちくださいね。

大輔さん
言いだしっぺの私なのに、観戦そのものもほぼ初めてですので、
今回は主催者にならずに、申し訳ありません。+゚(゚´Д`゚)゚+。

できることは、一生懸命サポート班(使いっぱしり?)で頑張りますので、
どうぞよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

神戸の球技場に行くのは、カズが読売クラブに入って、まだピチピチの頃以来です。
ワールドカップのとき以来、きれいになったスタジアム 楽しみにしています。
参加の皆さん、よろしくです。
あの頃のカズは早かったな〜

>ジェムさん

こちらこそよろしくお願いしま〜す♪

もう10人になってるんですねえ^^

凛々さん 、りんどうさん、ミッチーさん、ぽんちゃ(ぽんた)さん、かいりんさん、九里(きゅうり)さん、MARIさん 、TOSHI(トシ)さん 、大輔さん、

どうぞよろしくお願い致します(^-^*)ノ