週末を美味しい中華料理で自分自身をねぎらいませんか?

このイベントは終了しました

週末を美味しい中華料理で自分自身をねぎらいませんか?
開催日時:

開催場所:兵庫県兵庫県神戸市中央区加納町3丁目10-3 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ うぃん(^_^)うぃん 神戸
主催者
カテゴリ ハイキング・登山
タグ
  • 中華料理
  • 飲み放題
  • 花金
料金
  • 4500円
料金用途 飲食代
参加人数 5名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 うぃんうぃん神戸のメンバーとそのお友達
開催日時
開催場所 兵庫県兵庫県神戸市中央区加納町3丁目10-3 地図を見る
募集期間
イベント内容 美味しい中華料理で、1週間頑張った?自分自身にご褒美をあげませんか?ランチと夜に1回ずつ試食しましたので、お味のほうは大丈夫かと思います。真面目な勉強熱心なマスターの腕前は安心できますので、騙されたと思ってご一緒しませんか?加納町3丁目の歩道橋の階段にあり、以前は竹海というお店の跡に営業されてます。楽しい会話でストレスもぶっ飛ばしましょう!  まちかど中華ヤッチャイ

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

参加された皆様、楽しい時間をありがとうございました。飲み放題1500円込みで総額3500円。料理の質からして、ふかひれスープまで出たのに料理代が2000円。おまけに1品サービスもありましたね。会計の時、その安さにびっくりしましたね。皆さん、ヤッチャイを応援してあげてくださいね。というか、また行きましょうね!今朝、声ガラガラ。絶好調のトッキーさんに負けじと喋ったからかな?(笑)

ムーミンさんの顔の広さに納得。
マスターからのサービス一品が美味しかったし、ふかひれスープはグッド。
しかもリーズナブルで得した気持ち。
丸テーブルを囲んでの6人位でのわいわいガヤガヤが一番盛り上がりますね。
皆さん、有難うございました、
トッキーさん最高。

ムーミンパパをはじめ、参加された皆様 本当に有難うございました。
飲む 食べる しゃべる 踊る!(笑)  あっという間の 二時間でしたね。
お料理はめちゃ美味しくて(人参も ww) かつ 超お安い〜〜〜! w(゚o゚)w
また 行きたいな。

ふぇいふぇいさん、このお店なかなか美味いですよ。水曜定休です。

大輔さん、トッキーさんと二人でこれからエエお店を皆さんに紹介していきますね。

残念!高校の同級生とのプチ同窓会があるので、参加できません。中華食べたかったなぁ。

竹海の後なんですね〜
ムーミンパパとトッキーさんの推選なら、間違いなさそうですね〜
来週末は、残念ですがいけません。
ありがとう。。

九里さん、なかなか都合合わなくて申し訳ありません。忘年会の候補として、リストアップしといて下さい。料理やキャパ等の偵察に行って来ますから。竹海のマスターの事は、ヤッチャイのマスターからききました。

やっぱりな。10〜11日仕事で行けません。

ヤッチャイ、広東語で一緒にとか全部でという意味です。

ういんういんの忘年会にしょうかと思ってたけど、また他探します。

因みに竹海は篠山の古民家の改修が遅れ11月頃開店予定とのことです。

ピンちゃん、竹海は閉店したんですよ。その後に竹海のマスターの後輩がヤッチャイを開店して頑張っています。四川料理じゃなくて、辛くないよ。

竹海・・・知ってるよ〜。二回ほど行ったことがある。お酒の墫はいっぱい重なっておいてあるところでしょ!?

四川料理で、辛いもの好きな方は喜びますよ〜。。。

今回はいけないですが、次回は是非にいきたいです。

ピータンが美味しそう。  (^^)

アコウは高級魚。運が良ければ口にすることができるかも?カサゴ、アブラメなんかも白身魚でいいと思います。

トッキーさん、そうそう本日のおすすめ料理に 今日の鮮魚あこうというのが気になっています。来週もあるかな?楽しみにしときましょう。

めぐちゃん、残念やわ。19時半スタートにしてもええけど、20じまでに着くのも難しいかな?

まちかど中華ヤッチャイというお店ですね!
以前行った時に、本日のお勧め料理がホワイトボードに書いてあったのですが、鮮魚の蒸し魚とか海老春雨炒めなん美味しそうです。
どちらかというと香港スタイル広東料理のお店かな?
週末みんなで美味しい料理を食べながらわいわい盛り上がりましょう!

うーん(-_-;)。。。

19時まで仕事なので 参加できませーん(´д`|||)