続・緩〜いハイキングと伝説のスペアリブのイベント紅葉編

このイベントは終了しました

続・緩〜いハイキングと伝説のスペアリブのイベント紅葉編
開催日時:

開催場所:兵庫県兵庫県神戸市中央区神戸港地方字再度谷63 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ うぃん(^_^)うぃん 神戸
主催者
カテゴリ ハイキング・登山
タグ
  • ハイキング
  • 紅葉狩り
  • スペアリブ・石窯ピザ
料金
  • 1800円
料金用途 ランチセット代金
参加人数 17名
募集人数 26名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 うぃんうぃん神戸のメンバーとそのお友達
開催日時
開催場所 兵庫県兵庫県神戸市中央区神戸港地方字再度谷63 地図を見る
募集期間
イベント内容 大好評のうちにイベントが終わったばかりですが、多数のメンバーのリクエストにお応えすべく、紅葉狩りのベストシーズン?に第二弾を決定しました。前回同様、新神戸駅1階のバス停に10時半に集合、1800円を徴収。飲み放題でないので、各自のドリンクとサイドオーダー代金は各テーブル毎でお支払下さい。下山後の杏仁ソフトと二ノ宮温泉もなかなかですよ。時間ある方は入浴セット持参で。前回は快晴でしたね、晴れ男を晴れ女を大募集します。http://www.futatabisansou.com/cgi-bin/futatabisansou/siteup.cgi?category=2

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ろあん松田なんかも紹介されてたね。

この日は、大人旅神戸のイベントで、食べ友と

インド人倶楽部行きです。

たまたま今朝、おはよう朝日みてたら再度山荘が、隠れ家グルメで紹介されていました。今度の三連休は、満席でしょう。予約してますので、ご安心くださいね。

いよいよ今週末に迫ってきましたね。お天気も雨の心配はしなくてよさそうです。参加人数枠は余裕をもたせてあります。このイベントページの締切日は20日(木)になってますが、ギリギリまで受け付けてますので、ドタ参加OK。締切日以降は、私まで連絡くださいませ。参加の皆様、風邪などひかないように注意して、良いコンディションで楽しみましょう。

りんどうさん、お目にかかれると思っていましたのに残念です。また、来年企画しますから、また参加してくださいね。

素敵な企画で初参加で行きたかったのですが、仕事のようです。
またの素敵な企画をお待ちしております。

九里さん、なかなかスケジュールが合わないですね。残念ですが、このイベントは大好評のようですので、来年以降も最低年に2度は企画するつもりですので、ぜひとも参加してくださいね。

すっきむうさん、ハイキングのみの参加でも大歓迎ですよ。楽しみましょう!

この日は、大人旅神戸の「インド人倶楽部」と日程が被ってしまいました。

残念ですが、又の機会に。

ハイキングだけの参加ですが、滝、紅葉、楽しみにしております。宜しくです<(_ _)>

多数の参加ありがとうございます。参加人数枠を増やしましたので、参加希望の方は、参加ポチ宜しくお願いします。

りんどうさん、参加ありがとうございます。大輔さんにセーブポイントが付きました(笑)。楽しい時間をご一緒しましょう。宜しくお願いします。

これ、行かないと損しますよ〜〜
推選します。
歩きながら、会話して、食事しながら会話しましょう。
楽しいよ〜〜〜

あずみさん、参加ありがとうございます。体力ない方のペースに合わせて、ゆっくりと歩きますから大丈夫ですよ。ゴール後のビールとスペアリブを励みに頑張れますよ。宜しくお願いします。

初めて、ですが参加させて下さい!

皆様に着いていけるか心配ですが、ヨロシクお願いします♪

めぐちゃん、やっとスケジュールが合いましたね。楽しみましょう!、

すぎちゃんさん、参加ありがとうございます。心地よい汗をかいてのビールにスペアリブ、最高です。お楽しみに!

ひかりちゃんさん、参加ありがとうございます。お腹を空かした後の伝説のスペアリブ、たまりませんよ。お楽しみに!

登山、ハイキング!
ちょっと久しぶりなんで
よろしくお願いします(*^_^*)

久しぶりの「再度山」山本通りにいた頃は毎週家族で登って

家の近くに「再度山登山口」昔の「移民斡旋所」のある場所からでした。
修法ヶ原まで歩いて登ったり、車で行ってBBQをしたり(当時は出来ていました)
こども達にとっては庭の一部のような再度山です。

「ひよこ会登山」で良く立ち寄った山小屋がありましたが、今は???

「再度山山荘」は知らなかったのでとても楽しみです(^^)

紅葉鑑賞しながらのバーベキュー、いいですね!
まだ先なので無理待ち遠しいです。

待ってました〜=*^-^*=にこっ♪
今度こそ下山後のサプライズにも参加したいです〜♪
ムーミンさん参加の皆さんよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))