バトミントン・卓球(at 垂水)

このイベントは終了しました

バトミントン・卓球(at 垂水)
開催日時:

開催場所:兵庫県兵庫県垂水区垂水体育館 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ うぃん(^_^)うぃん 神戸
主催者
カテゴリ その他(アート・エンタメ)
タグ
  • 打ち上げ
  • 初級・中級
  • バトミントン・卓球
料金
  • 10000円
料金用途 シャトル・ピン球・体育館使用料
参加人数 18名
募集人数 18名 受付終了
最小催行人数 8名
対象 うぃん神戸会員及びその友人・家族・OB
開催日時
開催場所 兵庫県兵庫県垂水区垂水体育館 地図を見る
募集期間
イベント内容 バトミントン、卓球で楽しみましょう。
未経験者大歓迎です。
運動した後は、打ち上げを予定しています。
参加可否は、申し込み時に連絡ください。
皆さんお誘いあわせの上、奮ってご参加下さい。
<会費>
1000円
上の10000円は、間違いです^_^

<場所>
神戸市立垂水体育館
(JR垂水駅下車徒歩5分)

垂水体育館リンク先URL↓
http://www.kobe-spokyo.jp/tarumi/
アクセスマップ↓
http://www.kobe-spokyo.jp/tarumi/gaiyou.html
【集合時間】
・現地:14:40分
・垂水駅:14:30分

バトミントン1面.,卓球台2面まで可  予約済み

<会費>
参加人員により若干変動しますのでご了解願います。
ラケットは無料で貸してくれます。

<持ち物>
スポーツウェア、タオル、飲み物、着替え、室内(体育館)シューズ等

<幹事>
ムーミンママさん  サポート:大輔(初心者) 

打ち上げのお店

「だいがく」
http://r.gnavi.co.jp/k185901/
飲み放題;4000円 予定です。
開始:17時40分時頃から〜

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

きのうは、ありがとうございました(^-^)v
久しぶりのバド、卓球で、楽しかったです。
お店もリーズナブルで、美味しかったですよ。
ほろ酔いで、踊り倒してしまいましたが、ご迷惑でしたら、申し訳ありません(>_<)
満員のイベントが多いので、次回参加ははいつなのか、わかりませんが、ご一緒させて頂く時は、皆さんヨロシクお願いいたします。

昨日は皆様 本当にありがとうございました コート数が少なくてご迷惑かけました 次回はもう一面取れるよう頑張ります 楽しいおしゃべりと 麗しき美声を聴くことができて メチャハッピーでした 感謝!

昨日はどうもありがとうございました。
バトミントンも卓球も数十年ぶりだったけど、楽しかったです。
飲み会もカラオケも楽しくて、時間が足りないくらいでした。

また、都合が合うときに参加させてもらいたいと思いますので、宜しくお願いします。
大輔さん、私を忘れないで下さいね。

大輔さん、ムーミンママさん、参加された皆さん、どうもありがとうごさいました!
楽しければいいじゃん!下手迷惑かけながらも、楽しみました。
お世話になりましたm(__)m

大輔さん、ムーミンママさん、参加された皆さん、どうもありがとうごさいました!
楽しければいいじゃん!下手迷惑かけながらも、楽しみました。
お世話になりましたm(__)m

参加の皆さん大変お疲れ様でした。幹事の方々ありがとうございました。本当に楽しいイベントでした。
メッチャ久しぶりのバドミントン楽しかったです。(ずっとバドミントンしてました)あっという間の時間でしたね。
その後の飲み会もとても楽しかったです(いつものように飲みすぎました 笑)
次回も是非参加させていただきたいと思います。

バドミントンと卓球イベント、無事に楽しく終わりました。
お世話していただいたムーミンママさん、笑ちゃん、
ありがとうございました。バドミントン、凄く面白いですね、
また近々やりたい気分満載です。
参加のみなさん、ありがとうございました。

元気パパ了解です。

明日の、打ち上げは、17時40分から開始になります。

直接行きますのでよろしくお願いいたします。

待ち合わせは、JR垂水 西口改札近辺でお願いします。
時間は14:30分 大方集まったところで目的地に向けていきましょう。
直接行かれる方は、連絡しておいてください。

2次会参加させて下さいペコリ(o_ _)o))参加表明遅くなってごめんなさい。。。

垂水駅から連れて行ってもらいたいのですが・・・
東口?西口?

お世話になります。よろしくお願いします(゜゜)(。。)ペコッ

遅れましたが二次会よろしくお願いします(^o^)
スプリンターズSでもしとても良き事でもあれば
地酒を振る舞わせて頂くかもしれません(笑)ホンマカ

遅くなりました。すみません。
二次会も参加でお願いします(*^3(*^o^*)

お返事が遅くなりすみません。
申し訳ありませんが、二次会は欠席でよろしくお願いします

遅れましたが二次会参加します。
宜しくお願いします。

大変お騒がせいたしました。日付の関係でしたね。申請できました。
関係各位の皆さんありがとうございました。

元気パパさん

これは、PCの性ではなく、イベントの募集期間が過ぎてるからじゃないですか?

大輔さんに募集期間チェックして過ぎてれば訂正してくれるよう連絡しました。

追加です。パソコンのブラウザーはクロームです。念のためiPadのサファリで試しましたが、バナーが立ちませんでした。

欠員メール解除しても「このイベントに参加申請」のバナーが画面に立ちません。
どなたかご存知の方いらっしゃいますか〜〜

メール確認いたしました。バドミントン卓球と飲み会参加でお願い致します。宜しくお願い致します。欠員メールは解除いたしました。

空きができましたよ!
キャンセル待ちのおふたり、早いもの順です。
さいど、申請してくださいね。飲み会は、おふたりとも、行けそうです!

「だいがく」参加でよろしくお願いしますm(__)m

運動は苦手で、バトミントン卓球も数十年してないですが。。
ご迷惑おかけしますが、宜しくお願いします。

「だいがく」参加希望します。よろしくお願いします。

はあーい パパさんよろしくです 楽しみです

もちろん、「だいがく」参加します。ムーミンママ、久しぶりにお会いできますね。宜しくお願いします。

おにゃるまるさん!
了解!
大丈夫かな? ママ〜〜

大輔さん、ムーミンさん
だいがくだけ参加でお願いします。

キャンセル待ちのかた、人数枠を、3名ふやしましたので、再申し込みお願いしますね!

はい 少しお待ちいただいても良ければ せっかくですからご参加いただいてもとおもいますが 卓球とバトを上手く回転してご利用願えればと思います ほーんともう一面あればねー 次回は3カ月前から予約せねば!頑張ります!

沢山の参加申し込みありがとうございます。

今回、バトミントンが1面ですので、(卓球は2面ですが・・・)
もう少し、様子を見させてください。 
ムーミンさんと相談しま〜す。
休憩しながら、順番待ちなら、行けるのかな〜?
ムーミンさん どうでしょう??

大輔さんありがとうございます 前回は勝手してすみません 皆様にお会いできるの楽しみにしてます いっぱい遊んで ゴクゴク パクパク ワイワイ と楽しみましょう

りぼんさん
そう、ちゃかさんでも^_^
金額修正するには、一旦消さなきゃいけない
ので、このまま、いきます。 お間違いなきように!

打ち上げ参加、垂水駅に行きます。
えらい会費高いし、ごっつうリッチな卓球台が有るのかな?ゴールドの台とか(笑)

ご指摘どおりです。
参加費 1000円です。

大輔さん、よく見ると参加費¥10000になってるけど、
垂水体育館って、そんなに高かった?
0が1個多いんじゃない。(笑)