落語会のご案内

このイベントは終了しました

落語会のご案内
開催日時:

開催場所:兵庫県中央区元町通4丁目2番14号神戸まちづくり会館 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ うぃん(^_^)うぃん 神戸
主催者
カテゴリ その他(アート・エンタメ)
タグ
  • 落語会
  • 神戸まちづくり
  • 港都亭
料金
  • 0円
料金用途 料金用途
参加人数 11名
募集人数 100名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 お子さんを除く誰でも
開催日時
開催場所 兵庫県中央区元町通4丁目2番14号神戸まちづくり会館 地図を見る
募集期間
イベント内容 ウィン神戸のマルチタレント

カレンさんが出演されます。

興味のある方、鑑賞しませんか?

終了時間は16時半のようです。

【kalenさんからです】
今回は会場のキャパが結構あるので、一人でもたくさん来てくださればありがたいです。
恒例のマジックもありますし、また、円陣さんという方は先日プロと一緒に繁昌亭にも出られました。
見応えあると思います!

イベントレポート

もっと見る

7組の演者がそれぞれの持ち味を充分に披露されており、感心した。
中でも、winwinnコミュニティー会員の菓恋様の色香におい立つ熱演は、玄人はだしであった。。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

KOBETISAIさん、ありがとうございました。
お顔とお名前が一致せず、ご挨拶出来たかどうかわかりませんが、良かったら是非またお越しください!

ひぃちゃんさん、恋太郎さん、ありがとうございました!
まだまだ未熟ですが、精進いたしますので是非またのお越しを!

皆さんご苦労様でした。 前略
さて、すみません前半はちょっとはしょらせていただきまして
女流噺家の菓恋さんの出番!それなりに引き込んでいただいて
一寸乗って来るあたりのやりとりもうちょっと遊んでいただいてもと思いながら
落ちへ持っていくまでのやりとりは引き込まれました。
また次回を楽しみによろしくです。

開演きりきりセーフと思ったら、開場時間でとってもいい席に陣取り♪

ひいき目か?菓憐さんの落語に一番引き込まれて、笑った〜good(*^_^*)
はじめ・・・エライ色っぽいやんと・・・どんどん引き込まれて笑っているうちに終わっちゃった(^▽^笑)

とらさんもマジックもおもしろくて・・・見応え有りで楽しませてもらえました♪

ありがとうございました♪

あ、キャンセルすると伝言も消えちゃうんですね。叔父が今朝亡くなり、明日お葬式なので、参加できなくなりました。本当にごめんなさい。

皆さん 明日はよろしくです〜

かれんさん 楽しませていただきますよ〜〜

ひかりちゃんさん♪
楽しんで頂けますよう!

大輔さん♪
ありがとうございます!
そんなことでしたら、私も是非アフターも参加したいところなのですが、翌日曜も神戸のワインバーで寄席があってそのための打ち合わせがはいってしまいました。
残念!!

当初は、イベント欄をつかって、紹介のみと、かんがえていました。
これだけ、参加表明いただいていますので、落語会の席、集まりますか?
また、終了ごに、軽く食事か、お酒行きますか?
時間等、特に決めませんが、ご意見、宜しくお願いします!

九里さん♪
また是非おいでくださいませ!

申し訳ない、ちょっと所用が出来ました。

kalenさん、また聞かせてもらいます。

大輔さん♪
多分、全然大丈夫だと思います!

kalenさん
まだまだ、人数は大丈夫なんですか??

ふぇいふぇいさん♪
ご期待にそえたらいいのですがσ(^_^;)

ひぃちゃんさん♪
ありがとうございます!
楽しんでくださいね。

Kalenさん♪
笑いに行かせてもらいたいと思っています〜=*^-^*=にこっ♪

身体に気をつけて頑張ってね〜☆

九里さん♪
そうなんです。しかもマジックあとで。
円陣さんだけでも値打ちあると思います!