管理人からのお知らせ

すべての投稿

来年の釣予定

今年は、貸切りが出来なくて釣は個人的になりましたが、 来年からは、先に予約を入れてからの募集をしたいと思います。   (貸切りでなく乗り合いで予約) 気が早いですが来年の予約は、(全て土曜日)      2月3日 3月23日 4月13日とします。 前日が辨屋ディ...

10月21日海上釣堀「はざま浦」に行来ます。

来年からは、貸切りの釣を行ないたいのですが、なかなか人を集める方法が分かりませんが、頑張って釣だけを楽しみます。(笑) 一般での釣になりますが、10月21日三重の「はざま浦」に行って来たいと思っています。 3名での釣になると思いますが、時間があり方は是非是非参加...

9月23日三重の福寿丸に行きます。

今年に入って、釣になかなかいけていませんが、来年に掛けて又貸切りを模索することにしました。 今年に入って、会員の会社の方が誘えなくなったとの事で、貸切りが出来なくなったので、来年中に会員を増やして、貸切りの釣を行ないたいと思っています。 手始めに、9月23日福...

8月18日「あすなろ会」の釣会を開催致します。

暑い暑い日だと思いますが、釣りまくりますよ?? 暑い1日を、海の上での楽しい釣りで過ごしましょう。 少数貸切りが出来ると思いますが、時間を作って頂き 参加下さい。

5月28日「あすなろ会」の釣会を行きます。

暖かくなってきました、釣り日和の季候です。 5月の「あすなろ会」は、28日釣り会を開催致します。 是非、時間を作って参加下さい。 今後の予定 6月18日(17日辨屋さん休み) 7月9日       8月18日(17日辨屋さん休み) 9月3日

4月16日「あすなろ会」の釣会を行きます。

春の訪れを期待して、ついでに春の爆釣を期待して、三重の「辨屋さん」での釣り会を4月16日に開催致します。 是非是非、御一緒に1日楽しく釣りを楽しみましょう。

3月5日「辨屋さん」行きます。

今年初め釣り会は、満席となりました。 寒い日ですが、みんなで楽しく釣りで遊びましょう。 3月も5日(土)に辨屋さんに予約しました。 今回は、筏の上で煮込みラーメンを作りたいと、思います野で、時間を作って頂き参加下さい。

2月5日三重の辨屋さんでの釣り会

あけましておめでとうございます。、 募集が遅くなりましたが、2月5日三重の辨屋さんで 「あすなろ会」今年最初の釣り会を開催致します。 寒い中でが、時間を作って頂き、参加頂ければ幸いです。 3月5日を予定 4/5月は考慮中ですが、6月は18日を予約しました。(辨...

こんばんは

今年もあと6日となりましたが、皆さんは釣りに行かれましたか? 行く予定は? 私は29日まで仕事があり、年末は忙しく仕事しています。年始は、暇になりますが。(笑) ところで1月22日の予定していました、傳八屋さんの釣りは、定員が集まらないので中止とします。 2...

こんばんは!

真冬になってしまいました、寒すぎます。 12月は「あすなろ会」の釣り会はキャンセルとなりました。 来年に予定していました、1月22日の釣り会ですが、予約を入れていなくて、満席となってしまいました。 傳八が空いていますので、傳八でやりたいと思いますが、参加者の数の問...

今年の釣り予定とルール

今年の釣り予定を記載しておきます。  8月12日(空2名)  9月18日 満席 釣り大会 10月16日 後日 ホームページで募集 11月13日 後日 ホームページで募集 12月11日 後日 ホームページで募集 貸し切りでの1本竿は、1回目・2回目の放流 後30分...

9月18日の釣り大会の景品を購入

梅雨があけるみたいです。 暑い暑い日が続く夏がやってきますが、めげずに釣りを楽しみますよ。(笑) ところで今日9月の釣り大会の景品を購入してきました。 1位 20000円  2位 10000円 3位  8000円  4位  7000円 5位  6000円  6位...

「あすなろ会」ルール変更

①1回目の放流・2回目の放流1時間は1本竿とします。  他の時間帯は、2本までとします。 ②竿の長さは、4.5mまでとします。  

8月12日「あすなろ会」の釣会を行います。

8月12日に釣会を開催 致しますので、是非参加下さい。 お盆での釣りですので、暑くて日射病にならないように、頑張って釣りましよう。 ちなみに、昨年は5名で41枚釣りました。

[あすなろ会」釣り大会の予定

「あすなろ会」は、貸し切りで楽しい釣りを目的に仲間を インターネット上で集めている会です。 もう一つの目的は、釣り大会を開催したいとも思っていて、今までに2回の釣り大会を開催しています。 今年は、昨年からの会のお金も皆様の協力で、大会開催の目安としている、5万円が...

7月17日「あすなろ会」の釣会を行います。

まだまだ先ですが、6月もおかげさまで満席になりましたので、会として早めの告示とさせて頂きます。 気候は、少し暑いと思いますが頑張って釣りに出かけましょう。 7月以降の予定も記載しておきます。  8月12日(木) お盆休みでの少数貸し切り狙いです  9月18日(土...