「あすなろ会」10月の釣りイベントの報告です。

遅くなりまてすいません、10月21日のイベントの報告をさせて頂きます。 (言い訳です色々忙しくて。)

10月21日は、台風前の雨でした。(すごかった)
雨具に着替えるのも、漁港の屋根のあるところでの着替えました。
来る途中は小雨で「よし!」と思いましたが甘かった。
こんな日は中止をすべきかこれからの課題です。

さて、皆様の釣果は良くなかったとして、今回は報告を出しません。(早上がりしたので記載してない!ごめん)

まず会のお金の状況を報告させて頂きます。
今回は7名での釣りでしたので、会より11000円補助させて頂きました。

10月20日現在の残金