8月16日に辨屋さんに行って来ました。

8月16日「あすなろ会」の8月のイベントに行って来ました。  台風が気になる日にでした。
朝に吉良さんが、迎えに来て頂き出発しました。
豊田のボヤッキーさんの待つ場所に、着いたときは「ジャジャ雨」で、荷物を下ろす事も出来ない状態でした。
こんな日に、釣りに行くのかな?笑
辨屋さんに着いた時は、雨は小降りでしたが風が強く、やりにくい状態であることには間違いないのに、ほぼ満席で驚きです。
筏に上がったても、2~3時間強い風でした。
10時過ぎから、晴れてカンカン照りで厚くなりました。

まず、「あすなろ会」のお金から報告します。
今回は少数貸し切りで、4名で