3月6日に一般乗り合いで、予約してあります。

年が明けて1ヶ月が過ぎてしましましたが、コロナで生活がなんだかギクシャクしています。
1月17日は、一般で4名での釣でしたが、4名とも良く釣れたと思います。
2月13日も辨屋さんで、3名一般で行く予定にしています。(当日は満席)
3月6日も4名で一般で予定していますが、まだ空いていますので、時間が有ればご一緒しましょう。(連絡してください)
また、4月は17日に貸しきりで予約していますので、「あすなろ会」のホームページに3月初めに募集をかけますので、参加下さい。
5月は、22日を予約していますが、キャンセル待ちですので、どうなるか?
6月は、12日を予約