たまには、ホッとする日本料理を食べに行きましょう♪パート2

このイベントは終了しました

たまには、ホッとする日本料理を食べに行きましょう♪パート2
開催日時:

開催場所:神奈川県開催場所 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ひだまりの会♪女性限定★(みんなで日々を楽しみましょう)(*^.^*)
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • ランチ
  • 女子会
  • 和食
料金
  • 4500円
料金用途 ランチ料金
参加人数 6名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 ひだまりの会♪女性限定★(みんなで日々を楽しみましょう)(*^.^*)メンバー限定
開催日時
開催場所 神奈川県開催場所 地図を見る
募集期間
イベント内容 たまには、ホッとする日本料理を食べに行きましょう♪パート2


5月14日(土) 12:00〜 6名 ¥4500 個室利用(無料)

わかりにくい場所なので、恵比寿あたりで待ち合わせします。

⬛メニュー⬛

寿(ことぶき)ご膳  4,500円

先付け
お椀もの
お造り
焼八寸
煮物 または 蒸し物
ご飯、お味噌汁、香物
板長 手作りデザート

和食の道を極めてきた板長の「愛情たっぷり」のお料理と、女将のほっとするおもてなしを楽しめる空間となっております。旬の食材をお楽しみください。※日本酒タワーの個室は2〜6名様まで

のんびり個室で、美味しい日本料理を頂きながら、ちょっと控えめに、わいわいお喋りも楽しみましょうね(*^^*)

何度か伺ってますが、毎回美味しくて、毎月伺いたい感じです。

予約してありますので、キャンセルされた場合、後日お支払いをお願い致します。
キャンセルされる場合、一言管理人に
お知らせ下さいね。
出来ましたら、ミニメールでお願い致します。

詳細は参加者のみに、一斉メールしますね。

承認は少々時間かかります。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

メルヘンさん : ご参加の皆様
 和気あいあい♪楽しい時間を戴きました。
お部屋も完全個室で、何よりも御料理がトッテモ美味しかった。
最近では?スッカリ頼りきりで、道順さえも記憶が定かでなく
一人では行けそうも有りません。

 また、是非 ご一緒させて頂けると嬉しいですヽ(・∀・)ノ

今日はとても美味しい和食ランチを頂きました。和食は好きですがお手頃で美味しいものは中々頂けないですね。

いつも素敵な企画をしてくださって有難うございます。
またご一緒出来るのを楽しみにしています♪