何度でも足を運びたくなるような確かな味を、イタリアン堪能しに行きましょう♪

このイベントは終了しました

何度でも足を運びたくなるような確かな味を、イタリアン堪能しに行きましょう♪
開催日時:

開催場所:神奈川県東京都中央区日本橋室町1-4-1日本橋三越本店新館10F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ひだまりの会♪女性限定★(みんなで日々を楽しみましょう)(*^.^*)
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • ランチ
  • 女子会
  • 日本橋
料金
  • 5000円
料金用途 ランチ料金
参加人数 10名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 ひだまりの会♪女性限定★(みんなで日々を楽しみましょう)(*^.^*)メンバー限定
開催日時
開催場所 神奈川県東京都中央区日本橋室町1-4-1日本橋三越本店新館10F 地図を見る
募集期間
イベント内容 ★☆★☆代官山ASO チェレステ 日本橋店★☆★☆

  
  7月15日 (金) 12:30〜 10名 ¥5000(税サ込)


【1日5組・一休特別】 ワイン付&名物「からすみパスタ」にUPグレード!メインとデザートが選べるランチ
Lunchお一人様 5,000円(税サ込)

アルコール飲めない方には、ノンアルコールもあるそうですので、ご安心を!!

《一休より》

伝統の街“日本橋”に店を構える、もうひとつのASO。シェフ阿曽達治のイタリア料理に新たなエッセンスを加えて表現した料理の数々を、上質でありながら格式張らない雰囲気の中、より気軽にご堪能いただけるレストランです。

料理長の阿曽達治。その料理は素材に徹底してこだわり、鋭い感性によって選び抜かれた旬の食材に、遊び心やサプライズがちりばめられています。当店では新たなエッセンスを加えてチェレステならではの表現に仕上げた品々をより気軽にお楽しみいただけます。また、選ぶ楽しみも当店ならでは。ランチ、ディナー共に、季節ごとに厳選したこだわりの食材を使ったお料理から、お好きなものをお選びいただけるプリフィクスのコースメニューをご用意しております。


【お一人様1杯付き】
スパークリングワイン、白ワイン、赤ワイン
よりお好きなものをお選びください。


<MENU>

・季節の前菜

・パスタ
 ASO名物「サルデーニャ産からすみのスパゲッティ」

・メインディッシュ
 魚料理 または 肉料理

・デザート
 3品より1品お好きなものをお選びいただけます
 (※追加料金のかかるものもございます)

・コーヒー

・小菓子

※メニューは仕入状況等により変更となる場合がございます。予めご了承ください。

⬛キャンセル料について■

キャンセル料につきまして以下の通り申し受けます。
・前日:50%
・当日(連絡があった場合):80%
・当日(連絡が無い場合):100%

詳細は参加者のみに、一斉メールを後日送りますね。

承認には、少々お時間かかります。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

メルヘンさん:ご参加の皆様
 今日も有難うございました。
 
 気が付けば、お腹一杯!にも関わらず、デザートまで頂き
未だにお腹が空かず・・・夕食の支度を考えたくないです。

 皆さんとの楽しいお喋りが、最近は元気の素です。
また、宜しくお願い致します(o ̄∇ ̄o)♪