青山の一軒家レストランで 名料理人のフレンチを愉しみましょう♪のイベントレポート

さん

青山の一軒家レストランで 名料理人のフレンチを愉しみましょう♪

メルヘンさん、皆さま、素敵なレストランで美味しいランチをご一緒させていただきまして、有難うございました。

一品一品手の込んだ、本格的フレンチをいただきまして、嬉しく思いました。

入口もお洒落すぎて、通り過ぎてしまうような青山のちょっと隠れ家的な一軒家のレストランでした。

管理人様には、このような素敵なレストランをご紹介下さり、本当にお世話になりまして有難うございました。

又、皆さまとご一緒できるのを楽しみにしております。

さん

青山の一軒家レストランで 名料理人のフレンチを愉しみましょう♪

メルヘンさん、お疲れ様でした。
皆様、お世話になりました。
表参道駅の近くの小路を少し入った雰囲気のあるお店で、オシャレで美味しいお料理を頂きました。
お陰様で皆様とのお喋りも弾みとても楽しくすごすことができまして、ありがとうございました。
これからも宜しくお願い致します。

青山の一軒家レストランで 名料理人のフレンチを愉しみましょう♪

ひだまりの会 9月30日

「青山の一軒家レストランで 名料理人のフレンチを愉しみましょう♪」

メルヘンさん・皆様、ありがとうございました。

バラエティのあるお料理が、少しずつ順番に沢山でてきましたね。色も綺麗で美味しかったです。私、色んな食材をちょっとだけ頂くのが好きなので大満足でした。
メインのお肉が・・・・・^_^;

お店の玄関、木々の雰囲気がとても良かったので、スマホで撮りました。あと近場のお店を散策できたのも、イベントの満足感が上がりました。

ありがとうございました。
また、よろしくお願いいたします。