広島お好み焼きを教室、習って、焼いて、沢山食べましょう♪

このイベントは終了しました

広島お好み焼きを教室、習って、焼いて、沢山食べましょう♪
開催日時:

開催場所:東京都東京都江東区木場5丁目6-11 オタフク東京本部ビル 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ひだまりの会♪女性限定★(みんなで日々を楽しみましょう)(*^.^*)
主催者
カテゴリ その他(グルメ・料理)
タグ
  • 木場
  • 女子会
  • お好み焼き教室
料金
  • 700円
料金用途 お好み焼き教室代金
参加人数 3名
募集人数 3名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 ひだまりの会♪女性限定★(みんなで日々を楽しみましょう)(*^.^*)メンバー限定
開催日時
開催場所 東京都東京都江東区木場5丁目6-11 オタフク東京本部ビル 地図を見る
募集期間
イベント内容 広島お好み焼きを教室、習って、焼いて、沢山食べましょう♪

3月20日 (火) 11:00~13:00 ¥700

《おたふくソース本社ビル》

<持ち物>

エプロン 三角巾

※エプロン・三角巾をお忘れの場合、ショールームにて簡易エプロン(¥200)をご購入ください。

イベント終了後、どこかへ行く予定です。
まだ決まってませんので、決まり次第お知らせします。

イベントのみでも大丈夫です。

このイベントは、メンバーの方が、
予約してくれました。
私、そのメンバーの方以外に、2名募集となります。

予約してありますので、承認後のキャンセルは、必ず連絡お願いいたしますm(._.)m

予約してありますので、キャンセルされた場合、後日支払いお願いする場合もありますので、ご了承下さい。

参加お待ちしてますね(*^^*)

イベントレポート

もっと見る

広島お好み焼きの教室楽しく、美味しかったですね。

ちょっと生地をうすく上手に広げるのが、難しかったですが、それがちょっと悔しくて、家でもチャレンジしたいと、色々購入してきました(笑)

わたしが作ったのは、オムそばお好み焼きみたいな感じでした(笑)

参加の皆様と助け合い、なんとか食べられるお好み焼きが出来上がりました。
有難うございました(*^^*)

その後、スカイツリーへ

スカイツリー内を歩き、試飲など、時間潰しをして、
プラネタリウムへ

しかしながら、私は不覚にも、寝てしまいました(笑)

終了後、リトルミイさんは帰られました。
お疲れ様でした✨
初参加でしたので、気を使われて、疲れていなければよいのですが、またの参加お待ちしていますね(^.^)

南無三宝さんとふたりで、水族館へ

何回か行きましたが、この日は、とてもラッキーな日で、


オットセイの散歩?行進?

金魚のゾーンで眺めていたら、それは始まりました。
こんなに近くで、間近に、すぐそばを通るオットセイをみれるとは、すごーくラッキーな体験でした。
驚き慌て過ぎで、写真がうまく撮れませんでした(笑)

ペンギンが飼育員さんにとてもなついていて、可愛くて、
ちゃんと言うことをきいて、寄り添う姿がとても可愛かったです🐧

その後、私達は、お酒を飲みにいき、美味しいお料理、お酒を堪能してきました。

とても充実した1日でした。

参加の皆様、有難うございました(*^^*)

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

とっても参加したかったのですが、火曜日は予定があり 残念(>_<)です。

火曜日で参加できません。😢

残念です。

お好み焼きはオタフクで習った通りにすると別格に美味しく作れました。
今度は広島焼きを習いたいです。
絶対にまるで全然違う風に美味しく作れるに違いない!
楽しみです!