趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

🍺アサヒビール 工 場 見 学//出来立ての凄く美味しいスーバードライを飲みましょう🎵🍺

このイベントは終了しました

🍺アサヒビール 工 場 見 学//出来立ての凄く美味しいスーバードライを飲みましょう🎵🍺
開催日時:

〜

開催場所:神奈川県南足柄市怒田1223 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ひだまりの会♪女性限定★(みんなで日々を楽しみましょう)(*^.^*)
主催者 柚亜(ゆあ)
カテゴリ お酒・オフ会全般
タグ
  • 女子会
  • 工場見学
料金
  • 1650円
料金用途 往復のバス代 だいたいのランチ料金の合計
参加人数 5名
募集人数 5名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 ひだまりの会♪女性限定★(みんなで日々を楽しみましょう)(*^.^*)メンバー限定
開催日時 〜
開催場所 神奈川県南足柄市怒田1223 地図を見る
募集期間
イベント内容 🍺アサヒビール 工 場 見 学//出来立ての凄く美味しいスーバードライを飲みましょう🎵🍺

※※出来立てのスーバードライは、本当に美味しいです。
あまりビールは飲まないのですが、
ここでは、美味しくて、ついつい飲み過ぎてしまいます(笑)

7月7日 (土) 5人 

アサヒビール工場

新松田駅 10:50迄に集合

11時のバスに間に合うように、いらして下さいね🎵

※※早目の行動のご協力お願い致します。※※

7月7日(土)に、小田急線 新松田駅から、バスに乗っていきます。

遅刻されたら、先に向かいますね。

遅刻した場合は、タクシーのみとなりますので、また、見学が間に合わないですが、そのあとのバスに乗りますと、ランチには間に合います。
遅刻、キャンセルは、なるべくされないように、ご協力宜しくお願い致します(^.^)

万が一遅刻、キャンセルされる場合は、必ず連絡お願い致します。

《料金》
見学は無料
交通費、ランチのみ各自払い

「新松田駅 ⇔ アサヒビール神奈川工場」のお得な往復割引切符が販売

こちらを、当日購入しておきますね。
往復¥720→→¥650になります。

※こちらの切符購入しますので、購入後に当日キャンセルされた場合のみお支払いお願い致します。

《行き》
新松田駅発11:00→11:20アサヒビール着

《帰り》

アサヒビール発 新松田駅着

14:00→14:20
15:00→15:20
16:00→16:20 
17:00※→17:20※

※2018年3月10日(土)~2018年7月20日(金)までの期間は、土・日・祝のみアサヒビール17:00発「新松田駅行」が運行されます。


[アサヒビール 工 場 見 学 の流れ〕

見学コースでは、ご案内係がビールの
製造工程やミニ知識を楽しくご紹介します。
見学の後は、工場できたての
アサヒスーパードライの鮮度を実感してください!

所要時間約90分

<試飲に際してのお願い>
※1 ビールの試飲は20分間、お一人様・タンブラーで3杯までとなります。
※2 お車・バイクを運転の方(バイクは同乗者も含む)、自転車でご来場の方、未成年の方、妊娠中や授乳期の方は酒類の試飲ができません。ソフトドリンクをご用意いたしております。

11:30見学スタート予定
↓
↓90分
13:00終了予定
↓
↓
ランチ

上記の流れになります。

その後、同じ敷地内にあるレストランにて、ランチになります。

アサヒビール園  神奈川足柄店



何か質問わからない事ありましたら、
このイベントの参加者専用伝言板にて、お願い致します(^.^)

尚、私を含めて3人決まっています。
2名募集ですが、増員可能かもしれません。
増員できない場合は、ご容赦下さいね。

皆様の参加お待ちしていますね。

また、イベント終了後

飲み足りない、遊び足りない方がいましまら、
時間が許す限り、ご一緒しましょう。

イベント終了後、解散でもOKです。

新松田に着きまして、解散となります。

イベントのみの参加でも、勿論大丈夫ですよ(^.^)

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。