🍺アサヒビール 工 場 見 学//出来立ての凄く美味しいスーバードライを飲みましょう🎵🍺

このイベントは終了しました

🍺アサヒビール 工 場 見 学//出来立ての凄く美味しいスーバードライを飲みましょう🎵🍺
開催日時:

開催場所:神奈川県南足柄市怒田1223 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ひだまりの会♪女性限定★(みんなで日々を楽しみましょう)(*^.^*)
主催者
カテゴリ お酒・オフ会全般
タグ
  • 女子会
  • 工場見学
料金
  • 1650円
料金用途 往復のバス代 だいたいのランチ料金の合計
参加人数 5名
募集人数 5名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 ひだまりの会♪女性限定★(みんなで日々を楽しみましょう)(*^.^*)メンバー限定
開催日時
開催場所 神奈川県南足柄市怒田1223 地図を見る
募集期間
イベント内容 🍺アサヒビール 工 場 見 学//出来立ての凄く美味しいスーバードライを飲みましょう🎵🍺

※※出来立てのスーバードライは、本当に美味しいです。
あまりビールは飲まないのですが、
ここでは、美味しくて、ついつい飲み過ぎてしまいます(笑)

7月7日 (土) 5人 

アサヒビール工場

新松田駅 10:50迄に集合

11時のバスに間に合うように、いらして下さいね🎵

※※早目の行動のご協力お願い致します。※※

7月7日(土)に、小田急線 新松田駅から、バスに乗っていきます。

遅刻されたら、先に向かいますね。

遅刻した場合は、タクシーのみとなりますので、また、見学が間に合わないですが、そのあとのバスに乗りますと、ランチには間に合います。
遅刻、キャンセルは、なるべくされないように、ご協力宜しくお願い致します(^.^)

万が一遅刻、キャンセルされる場合は、必ず連絡お願い致します。

《料金》
見学は無料
交通費、ランチのみ各自払い

「新松田駅 ⇔ アサヒビール神奈川工場」のお得な往復割引切符が販売

こちらを、当日購入しておきますね。
往復¥720→→¥650になります。

※こちらの切符購入しますので、購入後に当日キャンセルされた場合のみお支払いお願い致します。

《行き》
新松田駅発11:00→11:20アサヒビール着

《帰り》

アサヒビール発 新松田駅着

14:00→14:20
15:00→15:20
16:00→16:20 
17:00※→17:20※

※2018年3月10日(土)~2018年7月20日(金)までの期間は、土・日・祝のみアサヒビール17:00発「新松田駅行」が運行されます。


[アサヒビール 工 場 見 学 の流れ〕

見学コースでは、ご案内係がビールの
製造工程やミニ知識を楽しくご紹介します。
見学の後は、工場できたての
アサヒスーパードライの鮮度を実感してください!

所要時間約90分

<試飲に際してのお願い>
※1 ビールの試飲は20分間、お一人様・タンブラーで3杯までとなります。
※2 お車・バイクを運転の方(バイクは同乗者も含む)、自転車でご来場の方、未成年の方、妊娠中や授乳期の方は酒類の試飲ができません。ソフトドリンクをご用意いたしております。

11:30見学スタート予定

↓90分
13:00終了予定


ランチ

上記の流れになります。

その後、同じ敷地内にあるレストランにて、ランチになります。

アサヒビール園  神奈川足柄店



何か質問わからない事ありましたら、
このイベントの参加者専用伝言板にて、お願い致します(^.^)

尚、私を含めて3人決まっています。
2名募集ですが、増員可能かもしれません。
増員できない場合は、ご容赦下さいね。

皆様の参加お待ちしていますね。

また、イベント終了後

飲み足りない、遊び足りない方がいましまら、
時間が許す限り、ご一緒しましょう。

イベント終了後、解散でもOKです。

新松田に着きまして、解散となります。

イベントのみの参加でも、勿論大丈夫ですよ(^.^)

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。