「ひだまりの会♪女性限定★(みんなで日々を楽しみましょう)(*^.^*)」忘年会♪

このイベントは終了しました

「ひだまりの会♪女性限定★(みんなで日々を楽しみましょう)(*^.^*)」忘年会♪
開催日時:

開催場所:神奈川県中央区銀座3-2-15 ギンザ・グラッセ9F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ひだまりの会♪女性限定★(みんなで日々を楽しみましょう)(*^.^*)
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • 忘年会
料金
  • 2480円
料金用途 料金用途
参加人数 11名
募集人数 18名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 「ひだまりの会♪女性限定★(みんなで日々を楽しみましょう)(*^.^*)」メンバーのみ
開催日時
開催場所 神奈川県中央区銀座3-2-15 ギンザ・グラッセ9F 地図を見る
募集期間
イベント内容 「ひだまりの会♪女性限定★(みんなで日々を楽しみましょう)(*^.^*)」コミュの忘年会を開きたいと思います。

12月8日(土) 12:00~
入母屋 銀座三丁目 グラッセ店



【優彩手まり(ゆうさいてまり)】2480円
  〜豆ずしランチ〜

■お惣菜八品
 【一種】長芋明太子和え
 【二種】つくね串
 【三種】厚焼き玉子   
 【四種】焼き茄子美味出汁
 【五種】山芋の磯辺揚げ
 【六種】笹身の卸し和え
 【七種】小松菜のお浸し
 【八種】香の物
  ※内容は定期的に変更となります。
■木箱入り豆ずし   味噌汁付
 ・鮪  ・帆立 ・海老 ・サーモン 
 ・湯葉 ・椎茸 ・茗荷 ・玉子
 ・真鯛 ・小肌 ・穴子 ・ガリ
  ※豆ずしの内容は定期的に変更となります。
■デザートビュッフェ(食後45分間)

【優彩小町(ゆうさいこまち)】 2180円
  〜主菜セレクトランチ〜

■お惣菜八品
 【一種】長芋明太子和え
 【二種】つくね串
 【三種】厚焼き玉子   
 【四種】焼き茄子美味出汁
 【五種】山芋の磯辺揚げ
 【六種】笹身の卸し和え
 【七種】小松菜のお浸し
 【八種】香の物
  ※内容は定期的に変更となります。
■主菜をセレクト  ご飯味噌汁付
 ・肉料理 鶏肉の葱味噌添え
 ・魚料理 鰆の西京焼
  ※上記2種より、お好きなものをお選び頂きます。
  ※ご飯は、白米か炊き込みご飯より、
   お好きなものをお選びいただきます。

  ※内容は定期的に変更となります。
■デザートビュッフェ(食後45分間)

以上の2コースから、選んでいただきますが、手まりをご希望の方は、予約が必要です。

ご希望の方は、早目に連絡お願い致します。

飲み物に関しては、各自で注文して頂きたいと思います。

また、デザートにコーヒーなどついています。

http://r.gnavi.co.jp/g008277/

尚、お昼だけではなく、夜も忘年会を開きたいと思います。

場所は、人数がわかり次第決めたいと思いますので、夜も参加の方は、書き込みまたは、メルヘンまで、ミニメールをお願い致します。

一応何店かは、リサーチ済みです。

参加の方と、決めたいと思います。
かなりリーズナブルにしたいと思いますので、ご安心を!!

また、ランチ後ですが、

?美術館などみてまわる
?バスに乗り、車窓より、見学コース
?貨幣博物館
?公園散策
?銀座ぶらぶら

ランチ後、提案ありました。
東京駅散策の提案がありました。

また、夜ですが、予約せず、その時の状況で、お店を決めたいと思います。
これも提案があり、ランチ食べた後では、そんなに食べれないし、飲めないでは?と、確かにそうですね。
なので、その時の状況で、決めたいと思います。

色々考えています。
バス以外は、当日でもOKですが、バスになりますと、予約が必要となります。

ランチ後の散策ご希望の方も、連絡お願い致します。

ランチのみで帰られても、OKですよ(*^-^)

終了の時間は、夜の忘年会入れての時間となっています。
多少時間がずれるかもしれませんが、ご了承くださいね。

また、値段は、ランチのみの高い方で、設定されています。


夜のみ、参加の方は、直接私に、連絡お願い致しますm(__)m

それ以上にならないようにしたいと思っています。

ランチ希望者が多い場合、人数増やす予定です。
欠員登録しておいて下さいね。
(多かった場合ですけれどね)

参加の皆様には、大体の事が決まりましたら、一斉メールにて、詳細を送ります。

皆様、色々とお忙しいとは思いますが、また、お手数をかけますが、ご協力宜しくお願い致します<(_ _)>

イベントレポート

もっと見る

さん

会場は駅から1分もかからないところにあり、今までで一番アクセスの良い場所にありました。

最初に管理人のメルヘンさんからの思いがけないプレゼントがあり、場の雰囲気が和やかになったように思われます。
お心遣い、ありがとうございました。
食事の手毬寿司は、可愛く美味しく綺麗で、小さいと思って全部食べたらお腹がいっぱいに…
食後のデザートは、ブッフェ形式で、いろいろな種類を少しずつ食べたい、正に女性好みのものでした。
気さくな雰囲気で、終始笑いが絶えない楽しい会でした。
主催者のメルヘンさん、参加された皆さん、楽しい一日をありがとうございました!

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

昨日は楽しいひと時をありがとうございました。
デザートはちょっと食べすぎたかな・・・・というくらいお皿をいっぱいにしてしまいました。
メルヘンさん、かわいいプレゼントを用意してくださり恐縮してしまいました。心使いありがとうございます。
お世話になりました。(ー_ー)!!

メルヘンさん、参加された皆さん〜♪

昨日は楽しい時間を有難うございましたo(_ _)o
可愛い手毬寿司とっても美味しかったです♪
素敵なプレゼントまでご用意頂きまして、申し訳ありませんでした^o^
これからも、どうぞ宜くお願い致しまーす!

メルヘンさん、参加された皆さん有難うございました。。。

一口サイズで可愛い手まり寿司と種類豊富のデザートとても美味しかったです〜!
クリスマスプレゼントもタブレットケースとクッキーとても可愛かったでーす。。。

またよろしくお願いします〜♪♪

メルヘンさん、今日はお世話になりありがとうございました!
可愛らしい手毬寿司とデザート美味しかったです。
参加された皆さん、楽しい時間をありがとうございました!

メルヘンさん、参加の皆さん、今日はお世話になりました。

鯛の炊き込みご飯、おいしかったです(^v^)
デザートもたくさん、食べてしまいました。

最後に頂いた、チョコレート、ありがとうございました。

メルヘンさん、参加の皆様、今日はお世話になりました。
デザート、ついつい食べ過ぎてなかなかお腹が空かず、夕飯は少しだけにしておきました。 (^^ゞ

可愛らしいプレゼントまで頂き本当にありがとうございました。

メルヘンさん

今日はいろいろありがとうございました。
健康にいいなと思われるお総菜・かわいらしい手毬寿司
別腹って、本当なスイーツ
美味しかったです。

プレゼントのサンタチョコとクッキーもかわいらしく
いろいろお気遣いただき、感謝です。

メルヘンさん、お疲れ様♪♪
皆様とのとても楽しい忘年会でした。可愛らしい手まり鮨はあっという間に頂いてしまいました。プレゼントのサンタチョコはX’マスまで我が家のツリーに飾っておくことにしました。
今日は穏当に有難うございました。