都会の喧騒を忘れられる落ち着いた古民家で、?イタリアン×フレンチ?に?和?お料理を楽しみましょう♪

このイベントは終了しました

都会の喧騒を忘れられる落ち着いた古民家で、?イタリアン×フレンチ?に?和?お料理を楽しみましょう♪
開催日時:

開催場所:神奈川県神奈川県鎌倉市山ノ内856-5 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ひだまりの会♪女性限定★(みんなで日々を楽しみましょう)(*^.^*)
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • 古民家
  • 女子会
  • 北鎌倉
料金
  • 3500円
料金用途 ランチ料金
参加人数 17名
募集人数 20名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 「ひだまりの会♪女性限定★(みんなで日々を楽しみましょう)(*^.^*)」メンバー&管理人知り合い限定
開催日時
開催場所 神奈川県神奈川県鎌倉市山ノ内856-5 地図を見る
募集期間
イベント内容 ★★★イタリアン×和空間×フレンチ 航 北鎌倉 ★★★

12月19日 (金) 12;00〜 ¥3500  10人


食べログより

古民家をリノベーションし明るくこじんまりした店内は古き良き空間に現代のスパイスを加えた落ち着いた大人の隠れ家。
杉の1枚板を使用した大好評のカウンターテーブルや畳敷きの癒し個室、緑溢れるお庭や店内に飾られたこだわりの調度品など、目にも心にも優しい寛ぎの和空間となっております。3ヶ国を掛け合わせた自慢のお料理には三崎直送の新鮮魚介や鎌倉野菜をふんだんに使用し、目でも舌でも楽しんで頂けるよう一品一品しっかりとお作りしご提供致します。

*メニュー

Bコース 3,500円
.
・旬の前菜
・本日のテリーヌ
・季節のスープ
・メインは魚料理かお肉料理のどちらかをチョイス♪
【魚】三崎直送鮮魚ポワレ 季節のソース
もしくは」
【肉】本日のお肉料理
・パン・デザート・珈琲

お料理は、当日の状況により、変更の可能性もありますので、
予めご了承下さいね。

予約してありますので、キャンセルされた場合、後日実費で、¥3500お支払いお願いする場合もありますので、予めご了承くださいね。

承認は、多少お時間かかりますので、ご了承下さいね。

詳細は、後日、一斉メールにて、参加者のみに送りますね。

ランチ後は、希望者のみ

天候が良くて、お時間ある方のみで、散策しても良いですね。
その時の、状況で決めたいと思います。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

メルヘンさん:ちえさん
 今回は、大勢のメンバーが参加させて頂いて、いつもに増して
大変だった事と思います。
お蔭さまで、皆さん楽しく・美味しい御料理を頂けた事と思います。
 
 どうも有難う御座います(*^_^*)
来年も、宜しくお願い致します。

雪です
メルヘンさん
楽しかったです
諦めないでキャンセルまちしていて良かったです
レストランも素敵でした
お料理も素材をいかしたもので、美味しくいただきました
有難うございました

1週間もあれば治ると思っていた風邪をすっかりこじらせてしまいました。
とても楽しみにしていたので残念ですが、キャンセルさせて頂きます。

お手数かけますが宜しくお願いいたします。

キャンセルが出たらおねがいします

今晩は!
ヨッシーです。
古民家でのランチ参加させてください。
初めてなのでドキドキしています。
宜しくお願い致します。