ひだまり継続関して(イベント不参加の方へ)読んで返事お願い致します

こんばんは(*^^*)

皆様、今年もあと少しで終わってしまいますね。

年末なので、色々とお忙しいとは思いますが、お身体を大切されて下さいね。

所で、今年ひだまりのイベントに、1回も参加されてない方々に、お願いなのですが、

12月29日までに、今後もひだまり継続されるか、しないかを、書き込みお願い致しますm(__)m

イベント不参加で、どちらとも返信がない場合は、継続しないと判断しまして、今年末で、一旦辞めて頂く処理をさせてもらいますね。

辞めて頂いても、縁があり、イベント参加可能になりましたら、またひだまりに参加して下さいね。
お待ちしてます