メンバーの世田谷のつんちゃんさんが退会されました。

素晴らしい写真のパフォーマンスを昨年GPOに投稿されていました、HN世田谷のつんちゃんさんが本日付けで退会されました。
今年最初の3月4月月例には参加されませんでしたので何かが在るかと想像はしていましたが、ご自分で写真に対する考えや写真の基本をもう一度見直すため在る写真クラブの個人指導を受ける事を決めたそうです。
そして、本名で活躍したい御希望を持ちフォトコンにも応募されるそうです。
その為趣味人倶楽部の活動全てを停止して専念されるそうです。
ご本人は休止を考えていましたが、管理人としては中途半端な事では今後のご本人のためになら無いと判断して退会としまし