趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

おおきにの心フォト

皆様、はじめまして〜
陽夏さんに背中を押されまして、8月からこのコミュに参加をさせて頂く事になりました。
また、1週間の期間限定ギャラリーにもアップして頂いております。
拙い作品で、皆様に見て頂く事が恥ずかしいのですが、忌憚のないご意見をお聞かせいただければ幸いです。
「おおきに 心フォト」のアルバムタイトルは管理人の陽夏さんが考えて付けて下さいました。

見て下さった皆様に「おおきにありがとう〜」と感謝申し上げますm(__)m

コメント

フウさん

2013年09月27日 22:08

幸じいさんさん こんばんは〜
ご覧頂き、嬉しいお言葉をありがとうございます。京料理には及びませんが、温かいお言葉を励みにマイペースで楽しんでいきたいと思っております。
マイアルバムにも作品をアップしておりますので、お時間のある時にご覧頂ければ嬉しく思いますm(__)m

幸じいさん

2013年09月24日 18:53

自然風景と個性ある花々の写真を拝見させて戴き有り難うございました.
私は未だ写真に付いて語れる程の経験も有りませんが作品の感想は京料理の様な作品だと思いました<.おばんざい>でしたかネ
自然の色合いと盛り付け<フレ−ミング>が素晴らしくつい時間を忘れて見入ってしまいました.
作品のUPをお待ちして居ります.

フウさん

2013年09月24日 00:46

ももりんさん こんばんは〜 嵐山にお越しになっていたのですね〜
ビックリなさったでしょう〜
今日もニュースで放映されていましたので、ご覧になっていらっしゃるかもしれませんが、
紅葉までには何とか復活出来る様にと皆頑張っているようです。

お気遣いに感謝致します。
こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

ももりんさん

2013年09月22日 09:10

フウさんこんにちは
私も、このコミュに参加させて頂いて、
まだ日が浅いです。
と自分で思っているだけで、何年かは経っているのでしょうか?
おおきに、京言葉ですね!
台風が来る、僅か一週間前、嵐山・渡月橋散策しました。
驚きました、復帰は如何ですか?
京都は大好きな街です。
どうぞこれからも、宜しくお願い申し上げます。