能登半島1周オフ会

このイベントは終了しました

能登半島1周オフ会
開催日時:

開催場所:富山県富山県道の駅「万葉の里高岡」 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ オープンカーとゆかいな仲間たち(オープンカーよ集まれー!北陸支部)
主催者
カテゴリ ドライブ・ツーリング
タグ
  • オープンカー
  • オフ会
  • 能登半島
料金
  • 10000円
料金用途 宿泊料金
参加人数 6名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 2名
対象
開催日時
開催場所 富山県富山県道の駅「万葉の里高岡」 地図を見る
募集期間
イベント内容 能登半島1周プランです。氷見海岸を走り、能登半島の突端狼煙まで。輪島の民宿「漁火」1泊します。翌朝輪島の朝市?
羽咋からなぎさドライブウェイで解散予定です。
例年は遠方からの参加者の為、13:00ぐらいに高松SAでの集合でしたが、翌日が押されます。なぎさドライブの後帰途につければと考えています。

この企画は10名程度の参加を見込んでいます。宿泊費で10000円程度。趣味人倶楽部での参加が多いので参加希望は趣味人倶楽部からお願いします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

お疲れ様でした。
お隣さんが宴会乱入し楽しいかったですね♪
良い人達ばかりで(^^)v

お疲れ様でした。
近くに住んでても、能登海沿い一周はなかなか手強いです。
次回も楽しみたいですねv ^ ^ v

シーマンさん

2日間大変お世話になりました。

お天気に恵まれ、快適な走りが出来ました。

有り難うございました。
又、ヨロシクお願いします。(笑)

参加の皆さん、お疲れまでした。
じんべいさんは縁石とケンカしましたが、本体の損傷が少なかったので、良かったことにしておきましょう。
でも、ポルシェの後ろにハナコが覗いてる^^
前泊ならシーマンっちにお泊りください。

5:45集合場所に到着です。
おやすみなさい♪

お天気良さそうで良かったですね、今夜の10時頃出発の予定です。

ヨロシクお願いします。

天気予想では、土日の輪島は快晴&気温32℃だそうです!(゚O゚)

参加者6名で宿確定しました。みなさんお気をつけてお越しください。

Jay!さん

集合場所でお会いしましょうね。

お気をつけて!

参加表明遅くなりましたが、よろしくお願いします。 能登半島は30年ぶりで楽しみにしてます。富山か高岡あたりで前泊の予定です。

あらら〜〜〜、JAYさんドタサンみたいですね^^;6/6までの修正ですので、どうにでもなります。歓迎いたします。

宿からの確認電話。5名ですと答えておきました。昨年はドタサンもあり15名ぐらいでした。今回は少し早めのスタートですが、逆時計回りで海岸線を回りましょう。

野良猫さん

こちらこそご無沙汰しております。
お元気そうで何よりです、ご一緒出来るの
楽しみにしてますよ。
有難うございます。

ミッキーさん.ご無沙汰してます。

集合場所に早く着きますね又車で寝ますか(笑)
お逢いできるの楽しみに私も早く行きますね。
道中気をつけておいで下さい.。

こんにちは

前日の10日の夜11時頃たぶん出発すると思います。
新潟から北陸道で集合場所に向かいます。
皆さんにお逢いできるの楽しみにしてます。
よろしくです。

この日は、仕事のためパスしますm(__)m

毎年恒例のイベント、楽しみにしてますよ。