明日から 仕事はじめ  休暇も終わりですね〜

今日は 銀行や 市役所に用事で 出かけたついでに
おせち料理も食べ飽きて 更に 偏った食事に 胃の調子もいまいちだし・・

「あ〜 そうだ 『牧のうどん』に 行こか〜」 と いう事になり まずはお店へ・・

昼1時半頃に着いたにもかかわらず 改装されて かなり広くなった 店内は
人 人 人 待ち人も ずら〜〜w

スタッフといえば おばちゃん3名ほどと 男性が 2名かな
よく あれだけのお客さんの 注文をまちがわず受けて テーブルの上も片付けて
レジにて お勘定も受け取って できるな〜〜と ほんと 感心しました^^

注文用紙を渡して 5分と待たずに う