こんばんは 〜  寒くなってきましたね  (o^∇^o)ノ

皆さま  ごぶさたしてます。  いかがお過ごしですか  (?-_・)ン?

私は ネットゲームのせいでPCを修理に出したり FBにちょっと手間取ったりでしたw

最近 体力以上に無理( ハードワークな上に 夜更かしが重なり ) 吹き出物ができたので
病院で 抗生剤をもらい 一週間弱飲んだんですけど 例のごとく 一気に老化を示し

目のまわりが 乾燥して痒く ちょっと ガシガシと 掻いたので 皴となり 悲惨です^^;

抗生剤は 炎症を止めるのに必要な薬ですが 善玉菌まで殺したりして 副作用もでます
若いころは 副鼻腔炎の治療で 2年間位 飲みましたが