趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

道の駅 なかさつない

今日は、道の駅 なかさつない にて車中泊。現在、7台程車中泊らしき車がおります。
皆さんマナー良く静かな夜です。
帯広は花火大会があるらしく市内は大混雑でした。
昨日は、札幌で親戚と食事の約束があった為、札幌駅前のタイムズステーション札幌駅前にて車中泊。タイムズ本社に確認したところ駐車中の車内滞在は利用者の自己責任に任せるとのこと。トイレもあり問題なく過ごせました。車中泊スポットの少ない札幌市内の穴場かもーーー(高さ制限2、1m。24時間1200円)。明日は襟裳岬を訪ね、鵡川方面に向かいます。

コメント

たまくにさん

2013年08月14日 20:41

黄色いトマトさん 森オヤジさん コメントありがとうございました。
今日は襟裳岬を経由して 道の駅 四季の館 鵡川 にて車中泊です。温泉施設が併設されていることもあり車中泊らしき車両で一杯です。温泉は塩化物泉で、保温効果があり真夏の入浴後は汗が止まりません。その分ビールが一層おいしく頂けました。
明日は、登別温泉から洞爺湖に抜けて行く予定です。

森オヤジさん

2013年08月14日 10:17

この施設の「ビーンズ邸」の開園記念切符の
Noー1を昨年私は「ゲット!」しました。

黄色いトマトさん

2013年08月13日 23:20

中札内ですか?
懐かしいです。

車中泊も市街地はそういう泊まり方もあるのですね。
参考になります。

下音更には3年暮らしたことがあり懐かしいですね。
車中泊初心者な私は、只今関東の道の駅回っております。

昨日は、駐車場で鹿児島からスタンプラリーに参加されている方とお話ししました。
楽しみが一層増えました。