夜まで営業してるレストランがある道の駅はなかなか無い

先週7泊8日の車中泊でブラブラして帰ってきました。

岡山県から出て最初に車中泊したのは広島県福山市のショピングタウンで、2日目からは道の駅ばかりで、広島県の道の駅「西条のん太の酒蔵」、山口県の道の駅「サザンセトとうわ」で2泊、同じく山口県の道の駅「仁保の郷」、次が島根県の道の駅「ごいせ仁摩」、そして最後は広島県の道の駅「世羅」の7泊8日です。

道の駅は車の出入りやドアの音で耳栓がいる場所もあるけど、山口県の「仁保の郷」は裏手で寝たので静かでしたし、殆どの道の駅でレストランが昼過ぎの3時に終了する中、道の駅や歩いて行ける場所で飲み食いしたい俺には広島県