あれ??去年の7月や今年の1月には、滅茶苦茶な評価で『こんな飛行機、飛べない』みたいなニュアンスで言っていなかったッケ???

言っておくけれど、これは『日本製』ですよ???

パクリの韓国の機とは、全く違うんだヨ!!!

中国メディアがどこから得るのか知りませんが、この日本の「心神」は凄い戦闘機になる見たいですネ。

<<<日本の「心神」は凄い戦闘機になるぞ!=中国メディア>>>

<<中国のポータルサイト「新浪網」は1日「日本の『心神』戦闘機はその軍事実力を誇示―設計はJ−31の先を行く」と題する記事を掲載。日本が開発を目指す戦闘機が「極めて優秀」なものになると予想した。
 
日本では日本の防衛省技術研究本部が三菱重工業を主契約企業として「先進技術実証機(ATD−X)」を開発