今度は空母に関する中国筋の観測です。『はいはい、そう思っていて下さい。』

プロ野球のチーム編成の例えるならば、30年前に現役を引退したB級以下の実力の外人助っ人一人のチームと、バリバリの新鋭4人が活躍する溌剌とした、そして新しい理論で試合に臨むチームと試合をしたらどうなるのか??

これと同じことなんですが、分からなくて良いですよ、中国には。

<<<「いずも」型2番艦が進水へ・・・日本のヘリ空母が4隻で挑んでも、中国の航空母艦「遼寧」1隻にかなわない!>>>

<<中国の大手ポータルサイト新浪網は26日「日本のいずも型2番艦が姿を現す。空母4隻を持っていても遼寧にはかなわない」と題する記事を掲載した。
記事は、「いずも型」の