新春勝浦タンタンメンを食べに行こう!

このイベントは終了しました

新春勝浦タンタンメンを食べに行こう!
開催日時:

開催場所:千葉県千葉県勝浦市串浜1785 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 千葉を走ろう会
主催者
カテゴリ ドライブ・ツーリング
タグ
  • ツーリング
  • ランチ
  • 千葉
料金
  • 1000円
料金用途 昼食代
参加人数 6名
募集人数 999名 受付終了
最小催行人数 2名
対象
開催日時
開催場所 千葉県千葉県勝浦市串浜1785 地図を見る
募集期間
イベント内容 千葉を走ろう会として新春第一弾!勝浦タンタンメンを食べに行きませんか?人気店「えざわ」の土日の混雑ぶりは相当なものなので、今回は他店へ行きます。

集合場所 7-11木更津下郡店9:00
コース概要
K168〜K81〜R465〜R297〜(道の駅たけゆらの里おおたき)休憩〜R297沿い(五十家、しんでん、ぴかいち)等で昼食〜R128〜道の駅(鴨川オーシャンパーク)〜道の駅和田浦〜K296〜R410〜R465〜K92〜房総四季の蔵(解散)
こんな感じを予定しています。

初参加の方、歓迎致します。この機会に是非参加されてみてはいかがですか?^^

尚、当日の降水降雪確率40%及び残雪ありの場合、このイベントは中止します。

イベントレポート

もっと見る

さん

■内容の満足度
文句無し

■会場の雰囲気、交通の便の良さ
雰囲気、最高!

■主催者への要望
無し

■その他・上記以外の項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。
これからも、宜しくです。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

無線の件、了解でーす!
一応本日の無線周波数は433 .720 で行く予定してます。
これなら合わせられると思いますのでよろしくお願いします(^o^)/

おはようございます(*^^*)

前回のツーリングで解ったのですが、私の無線機が昔の局になっていました。しかし、古い型の為に新しい局に合わせることが困難であると発覚しました(汗)

そこでお願いなのですが、今回のツーリングは昔の局で合わせていただけませんでしょうか?どうかご協力お願いいたしますm(__)m

昔の局は

431.520 です。

よろしくお願いいたします。

明日も寒そうですが、天気に問題なさそうなので予定通り決行します。
参加のみなさん、よろしくお願い致します。

10時頃の合流ですね♪
了解であります(*^^*)

よろしくお願いいたしますm(__)m

レイラさん、たけゆらの里へは概ね10時頃の到着になると思います。
女性のゲストさん参加了解です。当日はよろしくお願いします。(^^)/

すいません…f(^_^;
たけゆらの里には何時頃の到着になりますでしょうか?

あと、もしかしたら女性のゲストさんを連れて行くかも知れませんのでよろしくお願いいたしますm(__)m

黒影さん、今年もよろしく宜しくお願いします。
早速の参加表明ありがとうございます!
寒い季節、私もバッテリーには気をつけてます。
今回も楽しくいきましょう!宜しくお願いしまーす。(^o^)/

おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
今年の初バイクとなります。
バッテリー上がりにならぬよう気を付けないと。

みささん、早速の参加表明ありがとうございます!これを機に千葉ツーへの参加を宜しくお願いします。

ニキさん、千葉を…のメンバー同然なので大歓迎です!今回も宜しくお願いします。宜しかったら、千葉を走ろう会へも登録して頂けたらと思います!

メンバーではないですが、タンタン食べたいので参加させて下さいませ〜!
ヨロシクお願いします〜!

武蔵さん、ご無沙汰しています。
16日にお会いできそうです、よろしくお願いします。

みなとさん、久しぶりの千葉ツーなので楽しみです。
セブンイレブンに向かいますので、よろしくお願いします。

レイラさん、たけゆらの里から合流了解です。
当日はよろしくお願いします。(^O^)/

参加させていただきます(*´ω`*)
勝浦タンタン麺楽しみにしてます☆

もしかしたらたけゆらの里にて合流になるかも知れません(´▽`;)ゞよろしくお願いいたします♪

ミルクさん、予定がついたのですね!良かったです。^^
途中から車での参加了解致しました。当日はよろしくお願いします。(^O^)/

私も途中から参加します。
車で行きます。
よろしくお願いします。

武蔵さん、日程調整ありがとうございます。たけゆらの里からの合流了解です。
当日は宜しくお願いします。(^o^)/

今回、途中からの合流になりますが、宜しくお願いします。
道の駅たけゆらの里からの合流を考えています。

Hiroさん、早速の参加ポチありがとうございます。
寒いので日の有るうちに解散出来るようにしましょう。
当日は宜しくお願いしまーす(^o^)/

ミルクさん、しんでんはまだ食べた事ないですが一度は食べてみたいですねー。
予定がはっきりしたら是非ご参加下さいねー。待ってまーす!(^o^)/

みなとさん。。
企画ありがと。
しんでんは武道大学の学生が食べに来ていました。
私は好きな味です。
行きたいけど、まだ、予定が。。。

やっぱり土曜日が参加しやすいです。
寒いから早めにねーーーーー

やっぱり土曜日が参加しやすいです。
寒いから早めにねーーーーー