まったりグルメツー とんかつ亭有家

このイベントは終了しました

まったりグルメツー とんかつ亭有家
開催日時:

開催場所:千葉県夷隅郡大多喜町久保135 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 千葉を走ろう会
主催者
カテゴリ ドライブ・ツーリング
タグ -
料金
  • 1000円
料金用途 昼食代
参加人数 6名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 グルメな人
開催日時
開催場所 千葉県夷隅郡大多喜町久保135 地図を見る
募集期間
イベント内容 テレビやライダーの間で話題の大多喜の美味しいとんかつの店「とんかつ亭有家」へ行きませんか?

今回はまったりツーなので詳細なコースは記載しませんが、時間を見ながら食事の前後に周辺の大多喜城やポッポの丘、牧場辺りで珈琲タイム、温泉でまったり等々したいと思います。

集合場所
7-11木更津下郡店9:00~K168~大多喜(昼食)~
周辺散策~ポッポの丘~牧場~勝浦温泉(仮)~R297帰路~市原舞鶴IC付近コンビニで解散

尚、当日の降水確率40%で場合中止致します。
無線周波数 433.780MHz

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

明日は午後から曇りで、にわか雨もあるかも知れないとの予報ですが
早めの退散ありきでリベンジ開催したいと思います。明日はよろしくお願いします。
集合場所は7-11木更津下郡店9:00です。

zerotaさん、韋駄天さん
リベンジ参加ありがとうございます。
また曇りの予報出てますが、雨降らないことを祈りましょう!
当日はよろしくお願いします。(^^)/

リベンジ参加します✌

みなとさん
来週リベンジ参加しま~す♪
来週こそは晴れますように♪

本日開催予定のツーでしたが、残念ながら雨で中止。。結局一日中雨が降っていましたね。。早速ですが来週の土曜日にリベンジしたいと思いますが、参加可能な方はここに書き込みして貰えたらと思います。よろしくお願いします。

今回、急遽大型トラックの傭車仕事が入り参加出来なくなりました。
楽しみにしていたのですがトラック仲間同士の仕事優先の為、次回よろしくお願いします。

残念(ToT)
当日は友人に誘われてゴルフです!
なかなかご一緒出来なくて寂しい\(_ _)

急なシフトが入らなければ、よろしくお願いします。