新年一発目!この時期恒例の勝浦タンタンメン 中止!

このイベントは終了しました

新年一発目!この時期恒例の勝浦タンタンメン  中止!
開催日時:

開催場所:千葉県勝浦市墨名719 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 千葉を走ろう会
主催者
カテゴリ ドライブ・ツーリング
タグ -
料金
  • 1000円
料金用途 食事代
参加人数 6名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 3名
対象
開催日時
開催場所 千葉県勝浦市墨名719 地図を見る
募集期間
イベント内容 この処すっかりイベントアップしてませんでしたが、
今年も「千葉を走ろう会」は続けていきますのでよろしくお願いします。
先ずはこの時期恒例の勝浦タンタンメンからスタートしたいと思います。幹事の都合で日程を変更しました。m(__)m
ご都合よい方是非ご参加くださいね。

【コース概要】
圏央道木更津東IC 道の駅「うまくたの里」9:30集合出発~R410~R465~途中休憩~R297~勝浦担々麵~R128~K177~K82~K178~K81~高滝湖休憩~K168~道の駅解散

状況によりコース変更もあり。
無線周波数 433.780MHz

尚、当日の降水降雪確立40%を超えた場合は中止いたします。


[お知らせ]
週間予報によりますと26日を含め、しばらく雨や雪の天気が続く模様です。なので中止となった場合は2/2(日)に変更する予定です。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

明日はやはり天気がダメそうなので残念ですが中止します。
リベンジした際はよろしくお願いします。m(__)m

みなとさん。
退会してしまいますが、もし、行けたら
行ってみたいです。
でも、時間に来なかったら、行っちゃって下さいね。
すみません。わがままで。

ご無沙汰してます。
タンタン麺、楽しんで来て下さい。

BLTの管理人さん、なぜ逃げるのですか?

みなとさん、ご迷惑をおかけしました。1月いっぱいで趣味人を退会します。

ニキさん、行ったばっかりなんですねー😅
またご都合あった時にはご一緒願いますね!
今年もよろしくお願いします(^^)/

Hiroさん、イベント頑張って下さいねー!
また次回参加お願いします。
今年もよろしくお願いしまーす(^^)/

一昨日勝浦タンタン行って来ちゃいました〜
またタイミング合えば参加させて頂きます。
今年もヨロシクお願いします〜!

いいですねーー担々麺、
当日、イベントありで、今回は残念ながらいけないです。次回行きまーすのでよろしくお願いします。