新年一発目!勝浦タンタンメン リベンジツーリング

このイベントは終了しました

新年一発目!勝浦タンタンメン リベンジツーリング
開催日時:

開催場所:千葉県勝浦市墨名791 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 千葉を走ろう会
主催者
カテゴリ ドライブ・ツーリング
タグ -
料金
  • 1000円
料金用途 食事代
参加人数 10名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 3名
対象
開催日時
開催場所 千葉県勝浦市墨名791 地図を見る
募集期間
イベント内容 26日ツー中止のリベンジです。
内容は同じ。
ご都合良い方ご参集願います。

【コース概要】
第一集合場所 海ほたる9:00出発
第二集合場所
圏央道木更津東IC 道の駅「うまくたの里」9:30集合出発~R410~R465~途中休憩~R297~勝浦担々麵~K82~R128~天津神明宮参拝~R128~K81~R465~K81~高滝湖休憩~K168~道の駅解散

状況によりコース変更もあり。
無線周波数 433.780MHz

毎度同じく当日の降水降雪確立40%越えで中止とします。
残雪時も含む。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

本日参加のみなさん、今日はお疲れ様でした!
最高の天気に恵まれ、それほど寒くもなく快適に走れましたね。
タンタンメンも好評のようで良かったです。
また不定期に企画しますので、今年もよろしくお願いします(^^)/

本日参加のメンバーさん、お疲れ様でした。
みなとさん、企画先導ありがとうございました。
又、よろしくお願いします。

BLTから、おじんさん、たのさん、ドタ参しますので、よろしくお願いします。

明日は天気問題なさそうなので予定通り決行致します。一部コースを変更しました。
防寒対策をしっかりして安全運転で楽しみましょう!
参加者のみなさん、明日はよろしくお願いします。(^O^)/

Hirosanさん、良かったですねー!
当日はよろしくお願いしまーす(^^)/

いけることになりました。ドタサンよろしくです。

武蔵さん、かなりゴタゴタしたようですが取り敢えず騒ぎが収まって良かったです。
当日はよろしくお願いします(^^)/

みなとさん、当日は宜しくです。
今回は、私自身、見に覚えの無い事ばかりなので、皆さんの前で、あの女性が来て貰えると助かります。白黒がはっきりします。

konesan、ユーザー車検なら1日で終わりますよ
業者に頼んだなら日曜日にツーリング行くから金曜日までに終わらせて下さいと頼めばやってくれますよ。
駄目なら私のバイク貸しますよ。

konesanさん、車検了解です。ツーリングは来週の日曜なんですが、
間に合いませんかね?
もし行けるようでしたらご参加お待ちしております。^^

すみません、車検に今日出すのを忘れていました。次回よろしく。ガックリ〜〜〜。

太陽さん、ご理解下さり感謝致します。
限りある人生、趣味を存分に楽しみましょう!

韋駄天さん、天気何とかもってくれればいいのですがね。
今回もよろしくお願いしまーす(^^)/

みなとさん、すみませんでした。
違う方法を考えます。

みなとさん、恒例勝浦タンタンメンツーリング参加させて下さい。
来週の天気は大丈夫そうですね🤗

Hirosanさん、ドタサン大歓迎です。
仕事入らなければいいですね!^^

太陽さん、イベントへの参加は歓迎致しますが、〇〇さんとの問題はここでは無関係なことであり、他のメンバーの方々にも不快な思いをさせる事になりますので、何卒ご承知おき願います。

いけそうなときは、ドタサンよろしくです。
仕事が入ったらごめん。

みなとさん、ご迷惑がかからないようにしますので、もし、あの人が参加するようでしたら、私も参加させて下さい。