趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

残暑厳しい折ですが、第3回 道の駅はしごツー 『吉野路』

このイベントは終了しました

残暑厳しい折ですが、第3回 道の駅はしごツー 『吉野路』
開催日時:

開催場所:大阪府奈良県五條市大塔町阪本225-6 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 関西 原付2種ツーリングクラブ(原2)
主催者 toyo‐G
カテゴリ ドライブ・ツーリング
タグ
  • バイク
  • ツーリング
  • 道の駅
料金
  • 1000円
料金用途 昼食代他
参加人数 8名
募集人数 15名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 関西原付2種ツーリングクラブのメンバーに限る
開催日時
開催場所 大阪府奈良県五條市大塔町阪本225-6 地図を見る
募集期間
イベント内容 今回も・・・すいません<(_ _)> 月末の土曜日に休みがとれませんでした。

残暑厳しい最中だとは思いますが、走りたい思いは秋まで待てません!
今回は奈良から和歌山にかけての山の中を走ります。
「山は暑いからカンベンして!」という方、数あるトンネルが涼しくて気持ちいいですよ〜!

◎集合場所・出発時間
 道の駅・ふたかみパーク當麻  8:00
 奈良県葛城市新在家402-1
 http://www.futakami-park.jp/
 ※満タン給油にて集合お願いします。 
 ※※第2集合場所は設けません。背後霊(追いつき)方式または道の駅で待ち伏せをお願いします。

◎昼食
 道の駅・奥熊野古道ほんぐう or おくとろ の予定

◎行程
 (出発8:00)ふたかみパーク當麻 → 吉野路・大塔 → 十津川郷 → 奥熊野古道ほんぐう → おくとろ → 吉野路・上北山 → 吉野路・黒滝 → 吉野路・大淀iセンター

 コースは比較的一本道で走りやすいですが、上北山〜黒滝は国道309号、いわゆる『酷道』を通ります。景色はいいですが道は悪いです。照明が1つも無い有名な「行者環トンネル」があるので、ヘッドライトが点かないバイクは通れません(>_<)

このイベントは関西原付2種ツーリングクラブのイベントですので原則的には原2バイクでの参加をお願いしたいですが、遠方であったり都合があったりで原2バイクでの参加が困難な場合は、中型・大型バイクでの参加を認めます(親睦コミュ・KMTに参加の有無は問いません。但し、自己所有のバイクに限ります。レンタルや家族所有等乗り慣れないバイクでの参加は不可とします)。

※参加申請の際は、「参加申請のメッセージ」に参加バイクを記載してください。

※近畿道の駅スタンプラリーを希望する方は、道の駅にて324円(税込)で購入されるか事前にHPからダウンロードして印刷したものをご持参ください。

◎近畿道の駅スタンプラリー
 http://kinki-michinoeki.net/stamp/index.php

コメントはこちらにお願いします。
        ↓
 http://smcb.jp/_bt01?topic_id=2078342

※前日の15時時点で現地の降水確率が40%以上の場合、中止にします。

※重要※
『熱中症』・『日焼け』対策は参加者各自で必ず行なってください!

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

甚兵衛さん

得意の地区なのに重なっちゃいました(^^;;

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。