新緑のメタセコイア並木お弁当企画のイベントレポート

新緑のメタセコイア並木お弁当企画

主催者が遅くなって申し訳ないです。
メタセコイア並木には年に2回は行く場所ですが
今回ほど天候に恵まれたツーリングは初めてでした。
総勢19台の大迫力のツーリングで
爽快に走ることができました。
初参加の方も4名いらっしゃったのですが
皆さんすぐに打ち解けてもらって
楽しいツーリングとなりました。

すでにスライドショーはマロンさんがアップして
頂いてその楽しさは、見た方は感じてもらえたと思います。
動画の編集もやっと終わりました。
気持ちのいいメタセコイア並木ご覧ください。
YouTube

https://youtu.be/sdcmO0neRAI

さん

新緑のメタセコイア並木お弁当企画

昨日はお疲れさまでした!
初参加の方4名・・・
一度に4名は初めてと思います!tamaさん、お疲れさまでした。
良い天気の中楽しいツー&新緑のメタセコイア並木&楽しいお弁当
良い事ばかりで、とても楽しかったです。
喫茶と写真屋さんのダブルで忙しくされていた、かうかう部長
お疲れ様でした。
初参加の皆様も楽しく過ごせたと確信しております!
グルメツーとは違った楽しさも有りますね!
ひろっくんさんもパンまで焼いてたし・・
キャンプツーはこれ以上楽しいんだなぁ・・と思いました。

当日のスナップ写真です。
ご自由にDLしてください。
http://yahoo.jp/box/zicqcO

新緑のメタセコイア並木お弁当企画

今日は素晴らしいお天気に恵まれて、新緑のメタセコイヤ並木を思い切り走り抜けました!
お弁当を広げて童心に戻ってピクニック気分も楽しかったですね!
初めて参加されました「かっちんさん」「keikoさん」
「nakakenさん」「にゃんこさん」いかがでしたか?
早朝から丸一日お疲れさまでした。
今日は総勢19名の参加で皆さんの名前と顔がチンプンカンプンでしょうね(笑)
今日のスナップ集を眺めながら、楽しかった一日を振り返ってみてください。
心地よい疲れがストレスを完全に払拭してくれますよ!
また、色々なイベントが計画されていますので、是非参加してくださいね・・・

今日のスナップ集「かうかう編」です。
http://yahoo.jp/box/aHMbgu

自由にダウンロードしてご自分のファイルに保存してください。

さん

新緑のメタセコイア並木お弁当企画

今日は皆さんのご支援を戴き無事楽しいツーリングをさせて頂き有難うございました。
河内長野にはPM8時に到着しました。
また、次回行く機会が有りましたら宜しくお願い致します。