5/18(木) 平日ツー第2弾 うなふじへ鰻を食べに行こう!

このイベントは終了しました

5/18(木) 平日ツー第2弾 うなふじへ鰻を食べに行こう!
開催日時:

開催場所:三重県津市高野尾町633-29 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 関西原2クラブ
主催者
カテゴリ ドライブ・ツーリング
タグ
  • バイク
  • ツーリング
  • うなふじ
料金
  • 2000円
料金用途 昼食及びcafe代
参加人数 10名
募集人数 15名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 関西原付2種ツーリングクラブメンバー
開催日時
開催場所 三重県津市高野尾町633-29  地図を見る
募集期間
イベント内容 2017年奇数月の平日第3木曜日第2弾企画ですが、今回は定番のウナギツーです!

三重県津市の「うなふじ」の鰻は香ばしくて、料金も良心的でメチャ美味しいんです!

昼食後は関宿で江戸時代にタイムスリップ、英国紅茶の店EarlGreyでマッタリとリラックスタイムを楽しみましょう(^_-)-☆

◆集合:7:50 道の駅かつらぎ 8:00出発
http://michinoeki-katsuragi.jp/
(R369経由 105km 約180分)途中、道の駅でトイレ休憩

◆昼食:11:00 うなふじ
http://tabelog.com/mie/A2401/A240101/24000800/

人気店ですので待ち時間により昼食時間が変わります。

昼食後:(伊勢別街道12km 約20分)

◆12:30 関宿 EarlGrey
英国紅茶 or cafeでリラックスタイム
http://earl-grey.sakura.ne.jp/earl_grey/index.html

関宿の江戸時代の街並みを楽しみましょう!

◆14:00 EarlGrey出発

グリーンロード~R165(67km 90分)

◆15:30 道の駅 宇陀路室生
*トイレタイム後、解散
https://www.michi-no-eki-udajimurou.jp/

※前日13:00時点の降水確率が40%以上の場合は中止と致します。

イベントレポート

もっと見る

行きたかったな!バイクもガソリン満タンにしてウェアも引っ張り出して準備万端だったのに😭次回迄に体調を整えておこう❗

平日ツー第2弾 うなふじへウナギを食べに行こう!ツーリングお疲れ様でした。
総勢9名で、朝、8時に6名で道の駅かつらぎを出発、8:45道の駅宇陀路大宇陀で2名合流、10:45にうなふじに着いた時は30名くらい並んでいて、20分待ち2巡目に入店できました。そこで、1名が合流して総勢9名でうな丼を注文、皆さん舌鼓を打つていました(笑)

その後、関宿のEarlGreyで紅茶でリラックス、ママサービスのお菓子とショートケーキやアイスを頂きくつろぎました。

そこで、2名が離脱して帰路に付き、残り7名は道の駅宇陀路室生まで走り解散です。
本日も皆さんのお陰で楽しくのしく走れました。
ありがとうございました。

本日の写真をyahoo boxに保存しましたので、ご自由にDLしてください。
  ↓
http://yahoo.jp/box/TPq9If

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

18時過ぎに帰宅しました。参加された皆様、お疲れ様でした。
天気に恵まれ渋滞もなく楽しく走ることが出来ました。
うなふじの肝焼きが食べれなかったのがちょっと後悔です(笑)
次回はもう15分早く出たら食べれそう(-_-;)

うなふじ初挑戦のまほろばさん、としぞうさん、鶴ちゃんさん、癖になりそうでしょ(笑)また行きましょう!

1年振りの参加のかりんさん、花が咲きました!ありがとうございました。これからもドシドシ参加してくださいね。

ACLさん、絶妙のタイミングでうなふじ間に合いましたね!(^^)!

本日も皆さんのお陰で楽しい1日を過ごすことが出来ました。ありがとうございました(^_-)-☆

開催実施のご連絡ありがとうございます。
明日は1日どうぞよろしくお願いします。

いつもありがとうございます。
明日のイベントは雨の心配もなく晴の予定ですので、予定通り実施いたします。
参加される皆様、よろしくお願いします。

甚平さんの分まで食べてきます(笑)

主催者さん及び参加予定の皆さん
バイクが故障して、パーツの入荷と&修理バイク屋さん
定休日との関係で、当日バイクがありません。(-_-)

まことに申し訳ありませんが、
参加をキャンセルさせて頂きます。m(_)m

鶴ちゃんさん、参加申請ありがとうございます。
平日でも行列ができる店です(*_*)
もちろん味は絶品です(^_-)-☆

参加承認ありがとうございます
初うなふじですので、楽しみです
宜しくお願いします。