9/3(日)★原2早朝ツーリング★北摂里山~丹波路へ【虎亀でモーニング】のイベントレポート

9/3(日)★原2早朝ツーリング★北摂里山~丹波路へ【虎亀でモーニング】

初参加させていただきありがとうございました。
複数のツーリングも初めてでした。
感想:
当然とは言え、みなさんキチンと交通ルールを守られて団体のルールを順守されていることに感動しました。
左右に幅を作っての走行は前後の確認が容易に出来て見事でした。
皆さん運転が上手なのにも驚きです。
皆さんの素敵な話題やスクーターについてのアイデアも大いに参考になりました。本当にありがとうございました。 ハンドルに着けていましたGoProの4K動画の一部を貼りますので良かったらご覧ください。 
https://youtu.be/SKfjPPXDwlo  伊丹から出発
https://youtu.be/XdzuGEKPWpM  笹山方面へ
https://youtu.be/x6O4h6HyDnA 日吉方面へ

9/3(日)★原2早朝ツーリング★北摂里山~丹波路へ【虎亀でモーニング】

帰りにNしゃんと晩御飯を食べてる布袋さんを除き、全員が無事帰宅されました。
今日は朝早くからのイベントに参加頂きありがとうございました。
虎亀さんのモーニングメニューの件で朝からお遊び気分で始まり、皆さんのお蔭でいつも通りのワイワイガヤガヤの楽しく盛り上がったイベントになりました。
初参加のフォトリオンさん!
楽しんで頂けましたか?
毎回こんな調子でやってますので、次回もご都合の合うイベントには是非ご参加をお待ちしております。

今日のスナップ集です↓
https://yahoo.jp/box/tPy9DG