7/2(日)梅雨バテに「みくりや」のカレーうどん!食後は「池田牧場」のジェラード!お土産は近江牛!のイベントレポート

7/2(日)梅雨バテに「みくりや」のカレーうどん!食後は「池田牧場」のジェラード!お土産は近江牛!

やんぼーさんとyasu-tさんの帰庁報告がまだですが、奈良組で加茂まで一緒でしたので、既に無事に帰宅されていると思います。

今日は、梅雨の合間を祈るような企画で、
意図通りの天気予報で開催決定にこぎつけましたが、
あまりに天気が良すぎて夏のような夕立に出会ってしまいましたね。
それもご愛嬌と・・・

30度を超える夏日の中、今回も20名の方が参加頂きありがとうございました。
帰路には雨具の装着練習もありで、お疲れさまでした。
2チームに分けての走行となりましたが、Aチームの抑えのんさん。Bチームの先導と抑えきぬさんとtamaさん。お蔭さまで途中の分断を気にせずに目的地まで安全にマス走行ができました。
また、写真部は一人なので協力を申し出てくれたのんぴ―さん。助かりました!ありがとうございました。


暑い最中のカレーうどんはいかがでしたか?
山中の池田牧場のジェラードも種類が多く、多くの方がダブルを注文されてましたね!

また、次回のイベントでお会いできる日を楽しみにしております・・・

のんぴーさんと二人で撮った今日のスナップ集です↓
https://yahoo.jp/box/jSHVkV