10/8(日)リベンジ 大阪花の文化園撮影会&金剛山を走ろう!

このイベントは終了しました

10/8(日)リベンジ 大阪花の文化園撮影会&金剛山を走ろう!
開催日時:

開催場所:大阪府河内長野市高向2292-1 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 関西原2クラブ
主催者
カテゴリ ドライブ・ツーリング
タグ
  • バイク
  • ツーリング
  • 大阪花の文化園
料金
  • 2500円
料金用途 入園料金、昼食、cafe代
参加人数 6名
募集人数 15名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 関西原付2種ツーリング
開催日時
開催場所 大阪府河内長野市高向2292-1 地図を見る
募集期間
イベント内容 リベンジ企画です。

大阪花の文化園で旬の花を撮影して、温室で非日常的な花に出会いましょう(^_^)v
カメラは一眼レフ・ミラーレス・コンパクトカメラ・スマホ、タブレットもOKです!
撮影した写真は後日、趣味人倶楽部で発表しましょう(^_-)-☆

撮影後は富田林の「キッチンハート」で値頃感のある豪華なランチを頂きましょう。

お腹を満たした後は、いざ金剛山へ。走りごたえがあるR310を経由して、お洒落なウッディーハートでcafeでまったりしましょう(^_^)v

◆行程
①集合:9:45 道の駅「奥河内くろまろの郷」 
http://kuromaro.com/

②10:00 大阪花の文化園(入園料金540円)
http://gfc-osaka.com/

11:30まで花の撮影を楽しみましょう!

③11:40 花の文化園出発

④12:15 昼食 「キッチンハート」へ
https://tabelog.com/osaka/A2708/A270802/27049127/

⑤13:15 キッチンハート出発 金剛山へ

⑥14:30 金剛山の「ウッディ ハート」でcafeでまったり!
https://tabelog.com/osaka/A2708/A270802/27014847/

⑦15:30 ウッディ ハートで解散

※解散後、「道の駅かなん」まで誘導いたします。

前日13:00の天気予報で降水確率が40%以上の場合は中止いたします。

イベントレポート

もっと見る

さん

昨日はお疲れ様でした。

家のWifiの調子がよかったので
スナップ写真をUPしましたので
ご覧ください。

https://yahoo.jp/box/4EEZpd

さん

昨日の撮影会で本当は一眼レフカメラを持って行こうと思ったんですが娘が使用すると言う事でしかたなくコンパクトカメラでの撮影となりました
少し暑い中歩き回りいい運動になりました
下手な撮影で申し訳ないんですが見てやってくださいまし。

https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-7o2pvguymv6gjrnji2ddbt4zzu-1001&uniqid=0ac0694b-589c-45bb-8aba-47e8edcf95a2

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

のんぴーさん、了解しました。気にしないでください(笑)

本来は先約を優先にしておりますが、車のグループの管理人から連絡があり、他のグループもほとんど来ているので、どうしても顔合わせと撮影の為、参加してほしいと言われ、やむなく参加せざるを得なくなりました。こんなことあまりないのですが誠に申し訳ございません。
<(_ _)>

しんたろうさん、久々の参加で会えるのを楽しみにしていましたが、残念ですね(*_*)
キャンセルの件、了解しました。

集合場所、時間確認しました!

集合時間及び集合場所を変更しました。

集合場所は 9:45 道の駅「奥河内くろまろの郷」に変更しましたので、よろしくお願いします。

keikoさん、残念ですね(*_*)
次回宜しくお願いします。

とりきんさん、よろしくお願いします。

リベンジ企画があれば参加したい!と思っていたのですが、残念ながら所用で参加できません…。
今度こそ晴れるよう、祈ってます。

さっそくリベンジ、早いですねー。
10月の予定がまだ決まっておらず、もう少し先で決定いたします。^^