8/27 残暑厳しい中、鍾乳洞でひんやり (*^-^*)

このイベントは終了しました

8/27 残暑厳しい中、鍾乳洞でひんやり (*^-^*)
開催日時:

開催場所:京都府船井郡京丹波町質志 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 関西原2クラブ
主催者
カテゴリ ドライブ・ツーリング
タグ
  • ツーリング
  • 鍾乳洞
  • 原2
料金
  • 3000円
料金用途 入園料、昼食、カフェ
参加人数 15名
募集人数 15名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 関西 原付2種ツーリングクラブメンバー
開催日時
開催場所 京都府船井郡京丹波町質志 地図を見る
募集期間
イベント内容 残暑厳しい中
夏休みも最後のお休み
どこに行っても混むのは必至ですが
涼を求めて森林浴と鍾乳洞探検しませんか?
うまく開花が間に合うようでしたら
遅咲きのひまわりも見に行きたいと思ってます。

■ 集合 ローソン 久御山工業団地前店 8:45(9時には出発)

  https://loco.yahoo.co.jp/place/g-5feCPspa-2c/map/

 1)大原野ひまわり畑(ひまわりが見ごろで無ければ立ち寄りません)

  https://www.himawaribatake.net/nanyakanya.php

 1)ひよしの森 (ひまわりが見ごろであれば立ち寄りません)
 
  http://forest-hiyoshi.jp/forrest-of-hiyoshi/

 2)農園食堂 Aube(オーブ)昼食 11:30

  https://tabelog.com/kyoto/A2608/A260803/26023058/

 3)質志鐘乳洞公園

  http://www.kyoto-kankou.or.jp/info_search/?id=3797&r=1499839732.7125

 4)菓歩菓歩 (Bio Sweet's capocapo )コーヒータイム 15:00

  https://tabelog.com/kyoto/A2608/A260803/26012739/

  コーヒータイム後解散 16:00予定

まだまだ暑いので、暑さ対策は万全でお願いします。

前日13:00の天気予報で降水確率が40%以上の場合は中止いたします。

イベントレポート

もっと見る

さん

2017.8.27 鍾乳洞ツーリング

昨日は鍾乳洞ツーリングでした。
残念ながらひまわり畑には一切ひまわりのひの字もなくまだまだ早すぎましたね。
今の段階で咲いてないならいつ咲くの!?

お昼ご飯のAubedeではみんな和気あいあい。おいしく楽しい時間が過ごせました。

鍾乳洞は鍾乳洞に入る前の山登りが大変( ゚Д゚) 運動不足がたたり厳しい足取り( ゚Д゚)きつかった~~。
念願だった鍾乳洞の中はひんやり気持ちより、汗だくの体にはちょうどいい( *´艸`)
でもこちらも高低差激しくはしごを上り下り。
楽し~~~( *´艸`)

菓歩菓歩では目指していたパフェはありませんでしたが、レモネードおいしかったです(*'ω'*)

皆さんといろいろお話しできてすごく和気あいあいと楽しい時間でした。
ありがとうございました(*'ω'*)

で8/28現在 全身筋肉痛に襲われております・・・( ゚Д゚)体鍛えよっと

初めてYahoo!BOX 使用して写真UPしました。
あまりうまく撮れず申し訳ありません。どうぞご自由にお使いください。

https://yahoo.jp/box/S_fw6Q

2017年8月27日(日)
天候にも恵まれ
今日との山奥に鍾乳洞を見に行ってきました。
山の中を走るのは気持ちいい~
鍾乳洞は思ってたほの規模では無かったですが
縦方向に深い洞窟で
はしごで上り下り
アドベンチャー感覚で楽しかったです。
お昼ご飯も、めったに食べられない
鶏の刺身を頂きました。
ツーリングの最後は
特設の屋外テラスで
楽しく談話もできました。
写真は少ないですが
yahooBoxにアップしました。
ご自由にダウンロードしてください。

https://yahoo.jp/box/CdYgyF

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

明日は天気もよく、少し涼しくなってきてるみたいです。
最高のツー日和になりそうですね。
楽しんで来てくださいね。
みやげ話待ってます。(^^)/

残念ですがキャンセルさせていただきました。
次回の竜神で宜しくお願いします。

骨がくっつかない~
ということで三度目のギプスになりました。(´;ω;`)
凄く楽しみにしていたのですが今回は見合わせます。
すみませ~ん。

募集人数を増やしましたが
現在、欠員待ち3名で埋まっています。
今後、申請されてもお受けできませんのよろしくお願いします。

楽しそうなイベントで、残念ですが今回はキャンセル致します。
tamaさん承認してくれたのに、すいません。

・・・この日のカレンダーに「ツーリング禁止」と書いてあるので、おそらく
このまま参加すると争いのもとになり、子供に迷惑がかかるので、あきらめます。

でも男女半々くらいって珍しいですね。

写真部、あられちゃんも居ないのかしら?(^o^;)

女子参加率高いのに(;>_<;)

昨日、下見に行ってきました。
菓歩菓歩は予約してきました。
現在の欠員待ちの方までは席を確保できましたが
これから申請されても、ほんとに欠員が出ないと
承認できませんのよろしくお願いします。

tamaさん、欠員待ちにしておりましたが予定が入りましたので取り下げました。
皆さんで楽しんできて下さい(^^♪

あ、このツーリング写真部不在ですね!
バンコク出張止めようかなぁ・・・・冗談

ワッ👎 いっぱい満席やん❗ 人気だね‼

tamaさん
女性に凄い人気やん!やるー!!

私も行きたい所組み入れていただきありがとうございます!

あああ・・・・
その日はバンコク滞在中です・・泣