8/27 残暑厳しい中、鍾乳洞でひんやり (*^-^*)のイベントレポート

さん

8/27 残暑厳しい中、鍾乳洞でひんやり (*^-^*)

2017.8.27 鍾乳洞ツーリング

昨日は鍾乳洞ツーリングでした。
残念ながらひまわり畑には一切ひまわりのひの字もなくまだまだ早すぎましたね。
今の段階で咲いてないならいつ咲くの!?

お昼ご飯のAubedeではみんな和気あいあい。おいしく楽しい時間が過ごせました。

鍾乳洞は鍾乳洞に入る前の山登りが大変( ゚Д゚) 運動不足がたたり厳しい足取り( ゚Д゚)きつかった~~。
念願だった鍾乳洞の中はひんやり気持ちより、汗だくの体にはちょうどいい( *´艸`)
でもこちらも高低差激しくはしごを上り下り。
楽し~~~( *´艸`)

菓歩菓歩では目指していたパフェはありませんでしたが、レモネードおいしかったです(*'ω'*)

皆さんといろいろお話しできてすごく和気あいあいと楽しい時間でした。
ありがとうございました(*'ω'*)

で8/28現在 全身筋肉痛に襲われております・・・( ゚Д゚)体鍛えよっと

初めてYahoo!BOX 使用して写真UPしました。
あまりうまく撮れず申し訳ありません。どうぞご自由にお使いください。

https://yahoo.jp/box/S_fw6Q

8/27 残暑厳しい中、鍾乳洞でひんやり (*^-^*)

2017年8月27日(日)
天候にも恵まれ
今日との山奥に鍾乳洞を見に行ってきました。
山の中を走るのは気持ちいい~
鍾乳洞は思ってたほの規模では無かったですが
縦方向に深い洞窟で
はしごで上り下り
アドベンチャー感覚で楽しかったです。
お昼ご飯も、めったに食べられない
鶏の刺身を頂きました。
ツーリングの最後は
特設の屋外テラスで
楽しく談話もできました。
写真は少ないですが
yahooBoxにアップしました。
ご自由にダウンロードしてください。

https://yahoo.jp/box/CdYgyF