12/3(日)原2クラブ&KMTコラボ 合同顔合わせ会【オフ会】

このイベントは終了しました

12/3(日)原2クラブ&KMTコラボ 合同顔合わせ会【オフ会】
開催日時:

開催場所:大阪府交野市私市9丁目4番8号 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 関西原2クラブ
主催者
カテゴリ ドライブ・ツーリング
タグ -
料金
  • 4000円
料金用途 食事代
参加人数 20名
募集人数 100名 受付終了
最小催行人数 8名
対象 関西原付二種ツーリングクラブ会員に限ります
開催日時
開催場所 大阪府交野市私市9丁目4番8号 地図を見る
募集期間
イベント内容 先日、管理人のマロンさんからコメントのありました
KMTと原2クラブがコラボして合同の顔合わせ会を開催する運びとなりました。
原2クラブで10月にイベント企画した「秋の顔合わせ会」は40名にのぼる参加申請を頂きながら、生憎の天候で中止を余儀なくされました。
KMTでも今年に入って入会頂いた方も多くおられますので、この際合同での顔合わせ会を年末を迎えてた時期ではありますが、オフ会として開催したいと思います。

つきましては、下記の概要でイベントアップしますので、
皆様のご参加をお待ちしております。


■日時 12月3日(日)
    11時現地集合。 15時現地解散予定。

    ★雨天でも開催します

■場所 星の里いわふね
    交野市立いわふね自然の森スポーツセンター
    大阪府交野市私市9-4-8 072-893-3131 
    http://www.k-hoshinosato.jp/prof.html

  注:「府民の森ほしだ園地」は隣の施設になりますの    で、間違わないようにしてください。

*星の里いわふねへの交通手段は自由とします。
*駐車場は乗用車、バイク共に無料ですが、駐車場が三か 所に分かれていますので、ご注意ください。
*雨天でも開催可能な屋外ハウスですので、雨天の場合は 京阪電車の私市駅から徒歩8分ほどです。

■会費 3000円~4000円
    人数により変動があります。ご了承ください。

■イベント内容

 ・屋外ハウスにてテーブルバーベキュー
 ・景品付きのジャンケン大会

 お願い:当日はアルコール類の飲用は禁止とします。
     ノンアルコールビールは各自の持込でお願いし     ます。


★会場予約が完了しましたので、申請締切を延長します。

イベントレポート

もっと見る

今日は一日良いお天気に恵まれて、楽しいオフ会でした。
走りはなかったですが、ゆっくりと色々な方とお話しする機会が持てて良かったです。
また、機会がありましたらKMTさんとの合同でイベント企画を組んでみたいと思います。

今日のスナップです↓
https://yahoo.jp/box/9cUwLD

さん

連絡遅くなり、すいません🙏

少し混んでいて、先程 無事到着しました、

かうかうさん、それから たのしい会を作ってくれました 幹事の皆さん

本当に 楽しかったです!

ありがとうございましたm(__)m

それから、久しぶりに皆さんにお会いできて
本当に嬉しかった!!

皆さんに忘れられない様に、ツーリング、参加させてもらわないと( ´△`)

皆さん今日はありがとうございました(^^)

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

>セナさん

まだ風邪治りませんか?
お大事にしてください。

セナさん
キャンセル了解しました。
急に寒くなってきたので、体調が崩れてしまいますね・・・
どうぞ、お大事になさってください。

ひでさん
キャンセル了解しました。
残念ですが、また次の機会にお待ちしております。

どうしても外せない予定が出来てしまった為、せっかく楽しみにしていたのですが
キャンセルさせていただきます。
また機会があれば、参加させていただきたいと思います。

12/3のオフ会イベントは晴雨に関わらず予定通り開催します。
今回は、全員でのツーリングは行いませんが、
マロンさんが集合ポイントを
道の駅「ふたかみパーク當麻」に設定をされていますので、
お時間のある方は、そちらから集合してご参加ください。
*マロンさんから伝言板に書き込みがあると思います。

なお、自動車や電車での参加も自由となっております。
当日は11時に現地集合で、受付で会費(3500円)をお支払ください。
バーベキュー会場は施設に入って突き当りを右に入った広場です。
入場口からは死角で見えませんので、ご注意ください。
当日、施設に直接問い合わせをされる時は、
申込名は「原付二輪懇親会」となっております。
または、伝言板に表記されている主催者(かうかう)の携帯に連絡をください。

以上、よろしくお願いします。

連れていっていただいたら、助かります^^。
めいっぱい綺麗にしていきます^^

お知らせです。

現地まで不安な方 このページで連絡ください。
エスコート隊を編成しますので!(笑)

カッチンさん
おめでとうございます。
こちらは残念ですが
おめでたい事なので優先ですよ。
初顔合わせは緊張しますね。

おはようございます(^_^)v
息子の結婚式で先方の両親との顔合わせ会になってしまいました。
残念ですが、キャンセルさせて頂きます。
同じ顔合わせ会でも趣旨が違うか(笑)

同窓会の幹事会が先約で入ってるので残念ながら欠席します。

当日の天候にもよりますが・・・
バイクで来られる方にいくつかの合流ポイントを用意して
揃って来場できるようにしたいと思います。
具体的な案内は11月後半に案内予定です。