花見プチツーリング(京都~奈良)

このイベントは終了しました

花見プチツーリング(京都~奈良)
開催日時:

開催場所:京都府木津川市木津川原田29-1 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 関西原2クラブ
主催者
カテゴリ 日帰り観光
タグ -
料金
  • 1000円
料金用途 弁当代、お茶代
参加人数 13名
募集人数 14名 受付終了
最小催行人数 6名
対象
開催日時
開催場所 京都府木津川市木津川原田29-1  地図を見る
募集期間
イベント内容 今年の桜開花情報では4月初めが満開予定らしいです。
九州弾丸ツー開催されますが留守番組で走りたいと思います。
京都市内は混雑しますので、あえて田舎の名所です。
今回は舗装された林道で井手町から笠置にぬけたいと思います。(和束町経由)
R24,R163は、ただの国道で面白くありませんね。
せっかくの花見ですの野外で弁当を食べましょう。
自宅から弁当持参でも結構ですし、途中、コンビニ弁当を買いに寄ります。

開催日時 : 4月1日(日)

集合時間 : 10時00分 

集合場所 : セブンイレブン木津川原田店

https://loco.yahoo.co.jp/place/g-vU_8buH8eIA/

行き先 京都府綴喜郡井手町玉水周辺
http://www.town.ide.kyoto.jp/soshiki/kikakuzaiseika/photonews/1490837177217.html

走行コース : R24で木津→井手町→林道→和束→
     笠置町→柳生→R369で針TRS→県道で奈良市

解散場所、時間 : 奈良市 15時頃

★各自レジャーシート持参ください。 

★途中、離脱OKです。

イベントレポート

もっと見る

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

皆さんへ
予定通り開催します。
昨日も下見に行って来ました。
今回の井手町周辺、桜満開です。

走行順、下記の通りですので確認の程よろしくお願いします。
(敬称略)
①セナ②Kazu③伊織④まほろば⑤naosuke⑥マッキー⑦ヨッシー⑧とっしゃん
⑨JJ⑩ACL⑪のんぴー⑫ブルックリン⑬かっちん

Kazuさん、ジョーカーでの参加、了解しました。

セナさん
ご参加の皆さん

大阪府藤井寺市のkazuです。
今回は、入会後、2回目(初参加は洞川温泉ツーリング。カッチンさんのスピードについていくのがやっとでしたが、すごく楽しかったです)です。

よって、今回はジョーカー50(二種登録済)での参加予定ですがご許可いただけますでしょうか?
一応60㎞までスピードが出せるようにプチ改造しております。

皆さんについて行けるように頑張りますのでよろしくお願いいたします。

よっこんさん、
弾丸組、お花見🌸🍺🌸行きましょうよ!
頑張りましょうよ~!!😋😨😁❤️

セナさん、下見お疲れ様です。
円山公園の枝垂れ桜に匹敵!!って今から楽しみです♪
レジャーシート探しとかなきゃです。

今日、下見して来ました。笠置町自然公園は寂れていたので、コースから外しました。代わりに京都の丸山公園のしだれ桜に匹敵する桜を見つけました。
これは感動します。絶対、裏切りませんよ!(笑)
また、集合時間も10時に遅らせましたので宜しくお願いします。

よっこんさん
今回の花見場所は、よっこんさんの自宅から近いですね。
弾丸組の元気モリモリの一部の方は水口市場へ行くそうですよ(笑)

弾丸組は疲れてヘトヘトです😞😞😞😞

だどもー 自宅付近ですなー  へっへっへー   出た〰〰 てなもんで

やんぼーさん、下見でバイク置き場を探します。まあ、京都市内じゃないから、どこか停められるでしょう。

布袋さん、弾丸組ってタフやね(笑)

セナさん
弾丸組から数人来ますので・・・
どうぞ!笑

N氏H氏と同じく水口です。
玉川なら絶好のバイク置き場が玉川沿いにあるけど行けないから頼みにくい(^_^;)

カッチンさん、京都市内は凄い人と車と思いますが楽しんで来て下さい。
布袋さん、なんださん、10時ごろ山城大橋なら冷やかしに行こかな?(笑)
Cubfishさん、今回は地元の強みでエスコート宜しくお願いします。

布袋さんと同じです。
海鮮丼おかわりしてきます。
すみません。

この日は水口に海鮮丼食いに行ってます・・・すみません!

アァ~、残念(*_*)
既に、京都で花見の先約が(-.-;)y-~~~