5/15(火) R168 五條新宮道路 辻堂バイパス開通記念ツーリング

このイベントは終了しました

5/15(火) R168 五條新宮道路 辻堂バイパス開通記念ツーリング
開催日時:

開催場所:和歌山県田辺市本宮町本宮 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 関西原2クラブ
主催者
カテゴリ ドライブ・ツーリング
タグ
  • バイク
  • ツーリング
  • 辻堂バイパス開通記念
料金
  • 1600円
料金用途 昼食、cafe代
参加人数 10名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 関西原付二種ツーリングクラブ
開催日時
開催場所 和歌山県田辺市本宮町本宮 地図を見る
募集期間
イベント内容 いつもありがとうございます。
3月18日に五條新宮道路 辻堂バイパスが開通します。これにより十津川村や新宮方面がとても便利になりました。

辻堂バイパスの開通により開通記念ツーリングを実施いたします。

5月3週目の平日火曜日になりますが、お休みの方や休みがとれる方はぜひ一緒に走りましょう!

スケジュール
①集合場所:道の駅かつらぎ 9:20集合 9:30出発
http://michinoeki-katsuragi.jp/

②11:10 昼食 そば処風庵
https://tabelog.com/nara/A2905/A290502/29000584/
平日は風庵定食(1,100円)が頂けます。

R168 46km 60分

③13:30 食事後、熊野本宮大社へお参りしましょう!
いつも素通りしていますが、今回は熊野本宮大社へお参りしたいと思います。

http://www.hongu.jp/

④14:30 熊野本宮大社出発

R168~道の駅吉野路大塔 67km 90分

⑤16:00過ぎ 道の駅吉野路大塔にて解散

※前日の13時時点の天気予報で降水確率が40%以上の場合は中止いたします。

イベントレポート

もっと見る

内容的には言う事はありません。

昨日のツーリングに私のクロスカブとまほろばさんのスーパーカブの2台が参加しましたがカブは登りが苦手なので登りの時に少しスピードを落としていただけると有難いと思いました。
また後ろの人も走りにくいので最後尾で走らせていただければと思いました。
これからは山の中を走るツーはよく考えてエントリーします。

さん

本日のイベント、五條辻堂バイパスツーの
スナップ写真です。

写真部の皆さんのように巧く撮れていませんが
取り急ぎUPしておきます。
必要な方はDLしてください。

http://img.gg/pYD98li

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。