趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

8/5(日)今年もやります!模擬キャンプ&BBQ【KMTコラボ】

このイベントは終了しました

8/5(日)今年もやります!模擬キャンプ&BBQ【KMTコラボ】
開催日時:

開催場所:京都府木津川市山城町 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 関西 原付2種ツーリングクラブ(原2)
主催者 かうかう
カテゴリ ドライブ・ツーリング
タグ -
料金
  • 3000円
料金用途 BBQ代 他 入場料200円
参加人数 15名
募集人数 30名 受付終了
最小催行人数 5名
対象 原付2種クラブ会員及び会員の同行者
開催日時
開催場所 京都府木津川市山城町 地図を見る
募集期間
イベント内容 昨年、開催した御座岬キャンプツーに初参加されるビギナーの方がいきなり本番では心許ないだろうという事で、近場のキャンプ場でまずは、テントの設営と撤収を一人で出来るように”模擬キャンプ”をやろう!
の企画をプライベートイベントでご案内したところ、キャンツー参加者以外の方も大勢参加頂き、大盛況でした。

そこで、今年はクラブイベントとして皆でBBQを楽しもうという事になりました。

もちろん、9月の御座岬キャンツーの予行演習も兼ねますので、キャンプ初体験の方はテント道具一式持参でご参加ください。

今回は管理人さんの了解を得て、バイク以外での参加もOKですので、BBQ自慢の方の名物料理も大歓迎です!



*****”模擬キャプ&体験BBQ”開催要領*****

■日時 8月5日(日)午前9時頃から順次現地集合

    現地で14時頃解散予定。

■場所 京都府木津川市山城町「山城町森林公園」
http://www.rest-village.com/

 *トイレ・炊事場・シャワー完備   

■会費 お一人2000~3000円程度
 
 *参加人数で割勘にします。

■入場料(入口で各自お支払ください)
 *入場料は1名200円。
 *駐車料は車500円。バイクは無料。

■用意するもの

 *模擬キャンプを体験したい方は用具一式。
 *BBQだけを楽しみたい方は手ぶらでOKです。
 *お持ちの方は椅子があれば便利です。
 *日差しを防ぐもの(帽子や大きめのタオルケット)

★コンロと網・鉄板と調理道具は幹事が用意します。
★炭・食器・食材なども当日までに人数割りで幹事が用意します。

■BBQメニュー

 *網焼き(肉・海鮮・野菜)
 *鉄板焼き(焼きそば・ソーセージなど)

■その他・お願いとご注意

 *当日の場所取りは幹事でやりますが、夏休みに入ってますので、日影が確保できない場合もあります。
 *簡単なタープは用意しますが、持ち込める方は日よけをお願いします。
 *アルコール飲料に関しましては、原則禁止とさせて頂きます。(ノンアルコールビールは用意します)


特に制約や人数制限はありませんが、原則として「関西原付二種ツーリングクラブ」及び「KMT」会員の方か会員に同行される方を参加資格と致します。

当日のキャンプ場周辺の天気予報が40%を超える場合とキャンプ場が閉鎖の場合は中止とします。


★模擬キャンプとBBQを体験してみようという方!
★どこにいても暑いので、皆で騒いで過ごそうという方!
★とにかくアウトドアが好きだという方!
★あまり家にいたくない方!
★BBQが食べたいだけという方!

理由はともかく、是非ご参加ください。
お待ちしています。


*専用伝言板への書き込みは下記からお願いします ↓↓↓
https://smcb.jp/communities/17458/topics/2221417

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

かうかう
かうかうさん

8/5(日)BBQイベントは予定通り開催します!
参加申請は前日(8/4)の夜8時まで受付けておりますので、

日曜日に都合のついた!
まだ間に合いますので参加ポチ!
お待ちしております!

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。