8/5(日)今年もやります!模擬キャンプ&BBQ【KMTコラボ】

このイベントは終了しました

8/5(日)今年もやります!模擬キャンプ&BBQ【KMTコラボ】
開催日時:

開催場所:京都府木津川市山城町 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 関西原2クラブ
主催者
カテゴリ ドライブ・ツーリング
タグ -
料金
  • 3000円
料金用途 BBQ代 他 入場料200円
参加人数 15名
募集人数 30名 受付終了
最小催行人数 5名
対象 原付2種クラブ会員及び会員の同行者
開催日時
開催場所 京都府木津川市山城町 地図を見る
募集期間
イベント内容 昨年、開催した御座岬キャンプツーに初参加されるビギナーの方がいきなり本番では心許ないだろうという事で、近場のキャンプ場でまずは、テントの設営と撤収を一人で出来るように”模擬キャンプ”をやろう!
の企画をプライベートイベントでご案内したところ、キャンツー参加者以外の方も大勢参加頂き、大盛況でした。

そこで、今年はクラブイベントとして皆でBBQを楽しもうという事になりました。

もちろん、9月の御座岬キャンツーの予行演習も兼ねますので、キャンプ初体験の方はテント道具一式持参でご参加ください。

今回は管理人さんの了解を得て、バイク以外での参加もOKですので、BBQ自慢の方の名物料理も大歓迎です!



*****”模擬キャプ&体験BBQ”開催要領*****

■日時 8月5日(日)午前9時頃から順次現地集合

    現地で14時頃解散予定。

■場所 京都府木津川市山城町「山城町森林公園」
http://www.rest-village.com/

 *トイレ・炊事場・シャワー完備   

■会費 お一人2000~3000円程度
 
 *参加人数で割勘にします。

■入場料(入口で各自お支払ください)
 *入場料は1名200円。
 *駐車料は車500円。バイクは無料。

■用意するもの

 *模擬キャンプを体験したい方は用具一式。
 *BBQだけを楽しみたい方は手ぶらでOKです。
 *お持ちの方は椅子があれば便利です。
 *日差しを防ぐもの(帽子や大きめのタオルケット)

★コンロと網・鉄板と調理道具は幹事が用意します。
★炭・食器・食材なども当日までに人数割りで幹事が用意します。

■BBQメニュー

 *網焼き(肉・海鮮・野菜)
 *鉄板焼き(焼きそば・ソーセージなど)

■その他・お願いとご注意

 *当日の場所取りは幹事でやりますが、夏休みに入ってますので、日影が確保できない場合もあります。
 *簡単なタープは用意しますが、持ち込める方は日よけをお願いします。
 *アルコール飲料に関しましては、原則禁止とさせて頂きます。(ノンアルコールビールは用意します)


特に制約や人数制限はありませんが、原則として「関西原付二種ツーリングクラブ」及び「KMT」会員の方か会員に同行される方を参加資格と致します。

当日のキャンプ場周辺の天気予報が40%を超える場合とキャンプ場が閉鎖の場合は中止とします。


★模擬キャンプとBBQを体験してみようという方!
★どこにいても暑いので、皆で騒いで過ごそうという方!
★とにかくアウトドアが好きだという方!
★あまり家にいたくない方!
★BBQが食べたいだけという方!

理由はともかく、是非ご参加ください。
お待ちしています。


*専用伝言板への書き込みは下記からお願いします ↓↓↓
https://smcb.jp/communities/17458/topics/2221417

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

8/5(日)BBQイベントは予定通り開催します!
参加申請は前日(8/4)の夜8時まで受付けておりますので、

日曜日に都合のついた!
まだ間に合いますので参加ポチ!
お待ちしております!