10/21(日)【リベンジ】原2クラブ・今年のミステリーツアーは琵琶湖で遭遇!?のイベントレポート

10/21(日)【リベンジ】原2クラブ・今年のミステリーツアーは琵琶湖で遭遇!?

かうかうさんのユニークな企画で楽しいツーリングになりました。
朝5:10に自宅を出発して、集合場所のファミリーマート玉野浦店に7:05に到着しました。途中の山越えは6℃で震えながら走りました(笑)

8:00にファミリマート玉野浦店をAチームは東回り、Bチームは西回りで出発です。途中、立ち寄りポイントを8か所廻って、コメダ珈琲瀬田唐橋店がゴールです!

途中すれ違いもあり、Bチームは昼飯が先で道の駅あじかまの里をパスしてしまい、昼食後再度、あじかまの里によりチェック、失格になるところでした(笑)

sosite,Aチームが15分早くゴールに到着(^_-)-☆

コメダでお茶して解散です。

帰りは途中トイレ休憩でコンビニに2回立ち寄りました(笑)
ナビがご臨終になりました。使いやすかったナビだけにショックです(*_*)
参加された皆様、お疲れ様でした。そしてありがとうございました。


下記ヤフーボックスに写真を保存しましたのでご自由にDLしてください。
  ↓
https://yahoo.jp/box/ukt9B1

10/21(日)【リベンジ】原2クラブ・今年のミステリーツアーは琵琶湖で遭遇!?

20時過ぎに帰宅されたmasaやんを最後に全員が無事帰宅されました。
本日のミステリーツーに参加頂きました皆さん!
早朝からお疲れ様でした。
初抽選で走行路と走行順を決めるという初めての試みは、予定通り湖北の国道でニアミスすれ違いが実現して、主催者の目論見は100%達成しました👍
とんでもない企画にお付き合い頂き、
ありがとうございました。
これに懲りず?また、趣向を凝らしたツーリングを企画していきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いします。
最後になりましたが両チームのお世話を頂きました、かっちんさん、tamaさん、masaさん、Nカッチンさん!
ご協力ありがとうございました。

本日のスナップ集です↓
http://img.gg/5x9ickX