趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

滋賀県・近江八幡観光ツーリング!

このイベントは終了しました

滋賀県・近江八幡観光ツーリング!
開催日時:

開催場所:滋賀県栗東市辻527-1 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 関西 原付2種ツーリングクラブ(原2)
主催者 セナ
カテゴリ 日帰り観光
タグ -
料金
  • 2000円
料金用途 ランチ代、カフェ代
参加人数 8名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 6名
対象
開催日時
開催場所 滋賀県栗東市辻527-1 地図を見る
募集期間
イベント内容 2月にマロンさんが企画したリベンジです。

昼食は、美味しい「近江ちゃんぽん」です。
観光後は、近江八幡クラブハリエでカフェ休憩です。

日暮れまでには帰宅しましょう。(^_-)-☆

【昼食】ちゃんぽん茶屋 をうみ
 滋賀県栗東市辻527-1
 http://www.woumi.jp/
【観光】近江八幡 
   八幡堀散策
   http://4travel.jp/domestic/area/kinki/shiga/oumihachiman/azuchi/kankospot
   クラブハリエ 日牟礼かラコリーナへ
   http://clubharie.jp/shop/himure/

集合
  城陽白坂テクノパーク 店
  京都府城陽市市辺白坂4
  https://www.e-map.ne.jp/p/lawson/dtl/249350/?&his=al1,al2,nm

  出発 10:00 15分前には集合してください。

  ルート
  R307からびわ湖湖岸道路で近江八幡へ

※途中参加、途中離脱OK!

※前日の天気予報で雨の確率が40%以上の場合は中止!

イベントレポート

もっと見る

masaさん

皆さんお疲れ様でした。
天気も良く楽しいツーリングでしたねw
チャンポン屋のハプニングにはちよ笑いましたけどwww
お互いに遅いと待ってましたからね~w
masaは原2で初めて観光船に乗りました
(KMTでは1回ありますけどw)
あれはやはり手漕ぎの船に乗りたかったですねw
なにはともあれ楽しい1日でした
ただ走行距離280Kの内200Kはソロ走行だったのが残念><
せめて半分はマスツーリングしたいですね
最後に少しですがmasaが撮った写真を貼り付けときますね
レポートが遅くなった原因は娘が捕まらなかった事です><
すべて他人任せのmasaですw。
http://img.gg/tb9dRrx

セナさん

参加の皆さん、お疲れ様でした。
昼の「ちゃんぽん」の店では、とんだハプニングで御迷惑を、おかけました。10月にしては暑いくらいの陽気で走っている分には気持ちいい日でした。
ラコリーナ、めちゃくちゃな人でお茶できませんでしたが、長時間並んで買って帰った家族への土産「バームクーヘン」は値打ちあったことでしょう。
今度、平日にコソッとバームクーヘンを買いに行きたいと思います(笑)
今日のスナップ写真及び集合写真を貼り付けておきます。
http://img.gg/ENw8NaL

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

セナさん

りこさん、キャンセル了解しました。

とりきんさん

セナさん、参加のみなさん突然ですが参加キャンセルとなります。(涙)。
今日子供の運動会に行っていたのですが、途中から雨が本格的に降り出し競技途中で明日に延期が決まってしまいました。(涙)
はじめての場所へのツーリングでしたが、残念!
前日のキャンセルで申し訳ありません。

セナさん

伊織さん
了解しました。お大事に!

伊織さん

直前で申し訳ありません。
先程、職場でぎっくり腰になってしまい
今回のイベント参加が難しくなりました。
治り次第、またイベントに参加させて頂けたらと思います。m(_ _)m

セナさん

へいすけさん
大丈夫ですよ!もし良ければ参加ください。

へいすけさん

参加者のみなさんPCXが多そうですね。
我がクロスカブではしんどいかな?

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。